maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/26(木)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
ヒラケゴマ!
テストのことは聞かないでください。



すっかり頭が
「真っ白だ・・・真っ白な灰になっちまったよ」
みたいな。

そんな私がテスト前に一人カフェして勉強していた時に、
とっても美味しかったのがこちら。

goma.jpg


ごめんねブレブレで。

黒ゴマスムージーです。
その名も、「オープンセサミー」

美味しかったです~。ゴマ好き~。

そのまま旦那を待つことになり、勉強して長居になったので、
注文したおやつがこちら。

20070724011.jpg


チーズケーキだ~。

私としては、まあ、味は普通だけど、見た目が良かったのでしあわせ。

でも、クロゴマは一度試してみてください。

今日は、夕方、英語の先生と、そのお友達のシンガポリアンとごはんです。英語のお友達も一緒です。
ゆっくり話せるのは最後になってしまうかもと思うと、今から寂しい。
頑張っておもてなししようと思います。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maruko | URL | 2007/07/26(木) 09:55 [EDIT]
今度、是非、「黒ゴマスムージー」を試してみたいです!
楽しみだ。。。。

maya | URL | 2007/07/27(金) 08:07 [EDIT]
ぜひ試してくり! ハーゲンダッツのクロゴマアイスが好きならはまるぜ!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
