maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/04/27(金)   CATEGORY: 雑事
貧血でふら~。 癒しのお花。
昨日の体調不良は
結局今日までもつれこみ

まだなんとなくフラフラしている私です。

みなさまお元気にお過ごしでしょうか。

元気が一番です。


家にいてクーラーかけてもやっぱりなんだか嫌な汗が出るし。
まぁ、体が治そうと思って一所懸命あがいているのだろうと思ってますが。
朝はちょっとだけ熱っぽかったり。

そんな私を癒してくれたのが

DSCN0244.jpg
先日R恵ちゃんからいただいたブリザーブドフラワーです。

とってもかわいいっす。

好きな色です。

R恵ちゃんもとっても美人さんですけどね。

美人さんが作ると、それだけで作品3割り増しですな。

いえいえ、ちゃんと講師の資格をお持ちの方なのですよ。

すごいなぁ。


以前、物書きのお仕事をしていたときに
ローカルの雑誌でいくつか
「日本人で雑誌に出てくれる人を紹介して欲しい(無料で)」と何度か言われて
「できればフォトジェニックで」という一文つきだったりなので
つまり「カワイイ女性」というわけなんですが

なるほど、それで私に出て欲しいとは言わないってわけね。(はいはい)

しかしこれが
けっこう雑誌によっても好みがうるさいので
しかも彼らも色々声をかけてたりするので
必ずしもご紹介した方が選ばれると言うわけでもないんですけど

それでももうちょっと早く再会してれば良かったわR恵ちゃん。

まぁ、今はもうそういうお話も もう…
あ、ないわけでもないけどあんまり関係ありませんが。


お花を見ながらジンジャーミルクティーを飲んで
もうちょっと身体に再生の時間をあげることにしましょう。


お、ジンジャーミルクティーと言えば

ゴンチャのジンジャーミルクティーブラックパールも
なかなかジンジャーが一人歩きをしていて面白い味になっています。

ラッキープラザにKOIができていたのですが
ジャスミンミルクティーブラックパールと
ウーロンミルクティーブラックパールという
どちらも
「まぁ、100歩譲って砂糖は入れてもミルクは入れたくねーな」
というものを
試してみたのですが

なかなかありでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます。


ちなみにこのフラフラは
お風呂でのぼせたのではありません。(→S子嬢)

(お風呂を出ようとして意識を失って浴槽に頭から入っておぼれそうになって意識を取り戻したことがあるので)

シンガの暑さにのぼせたのかしら。
そうかしら。そういうことってあるのかしら。

いや、確かにラオパサは暑いけど体調はその前からちょっと悪かったしな。

ちなみに、ラオパサのトイレは有料です。20セントです。
いちおう紙はあります。様式もあります。
思ってたよりはまともでした。

どんなくくり。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。