maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
やっちゃえ!ファストフードの朝ごはん!
前回の中国語勉強会の朝ごはん

なんとなく朝マックの気分だったので

お店に入ったら『今だけ朝マック』のメニューが。

mayasingapo5-2 (5)

パンケーキ、マフィン、スクランブルエッグに、クリスピーチキン。

がっつりでございます!

もちろんハッシュポテトもついてるよ!

写真のクリスピーチキンが小さいものだったので
開けてびっくり。
マフィンからはみ出しまくりですけど!
厚みもあるし。

食べ始める前は
「パンケーキが2枚しか無かった~」と
Himaさんに悔しがって泣き言を言ってた私でしたが

この量を制覇するのにもかなりの時間を要してしまいました。

見た目よりボリュームがあります。

いや、見た目でじゅうぶんありますけどね。

ご馳走様でした。



ちゃんと勉強もやりましたってば。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ボリュームありすぎでしたよね
Hima | URL | 2012/05/26(土) 12:31 [EDIT]
ふたを取ったとたん、私もびっくりしてしまいました、あのボリューム。ランチだったら確実にあの後寝ていたことでしょう・・・。

>見た目よりボリュームがあります。
>いや、見た目でじゅうぶんありますけどね。

見た目以上に、最後の方は息も絶え絶えのmayaちさんをみていて満腹感を味わった私です(笑)
● Himaさん。
mayaち | URL | 2012/05/29(火) 11:12 [EDIT]
ええ。息も絶え絶えでした…。
でも、朝から残せない性分で…。

明日もよろしくお願いします~。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
