maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/05/29(火)   CATEGORY: フォンピアス
フォンピアスの会 をやりました。
先日、ご連絡の通りフォンピアスの会をさせていただきました。

お集まりくださったみなさん、ありがとうございました。

最初は2,3人でと思っていたのですが、気づいたら8人でした。

色々行き届かずですみませんでした。

みなさん、それぞれ個性的な作品を作られたのですが
残念ながらお写真撮らせていただくのを忘れてしまいました。
何のためにカメラ持って行ったのよ、私。

お一人、Nさんのフォンピアスだけお写真いただけました。

写真
ありがとうございました。

blosmさんがブログにアップしましたとお知らせくださいました。
Three-leaf clover HongKong_Singapore
私のブログまでご紹介いただきました。
私の方でもご紹介してよかったのかな。すみません。
ありがとうございました。

ご参加の他の皆様、もしお写真あったら送ってください。

今回は、アレンジdeフォンピアスだったので
次回はパーツからフォンピアスもやろうかなと思っています。
作るというよりチャイナタウンツアーになると思いますが。

前回ご参加の方でご希望の方はお知らせください。

というか、自分が買い物しようと思ってるので一緒に行ってもらうだけなんですけどね。
私がチャイナタウンに行くとおやつ買ったりパン買ったり餃子買ったりなんですけどね。

そうじゃなくて。

一応、どこで何が買えるかお教えします。(一応なんだ…)

先日、プーケットで入手したフォンピアスが面白かったです。
これは…ブログには載せられないのが残念なのですがカワイイです。
でも、店員すら、それを何に使うのかを知りませんでした。

フォンピアスの認知度って、世間じゃまだそんなもんなのね。トホホ

まぁ、自分で楽しんでるだけだからそんなこたどうでもいいんですが。

そうそう。
楽しけりゃいいんです。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

blosm | URL | 2012/06/06(水) 15:08 [EDIT]
mayaさん、こんにちは。ブログのリンクを貼って下さってるぅ〜と思いながら、一時帰国前でバタバタしておりましてコメント出来ずにおりました。チャイナタウンツアーに是非参加したかったのですが、時間切れぇ〜になってしまいました。また万が一7月以降に部品を買い出しに行かれる事がありましたらお知らせ下さると嬉しいです。あぁ〜孫三郎のお肉が美味しそうですぅ〜。じゅるぅ。
● blosmさん。
mayaち | URL | 2012/06/12(火) 13:59 [EDIT]
リンク貼らせて下さってありがとうございました。
チャイナタウンツアーですが
予定が色々と入ってしまい、実現できそうにありません。
ごめんなさい。

個人的にはちょこちょこ行ってはいるのですが。

部品がどんどん増えてて大変なことになっていますよ。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
