maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/12(火)   CATEGORY: 旅にでる。
熟女だらけのプーケット旅行。いきさつ編
いや、もう、全然

男性読者の興味はおろか、ガールズたちや、マダムたちからも
一切の興味を奪い取るような、ドン引きタイトルで恐縮ですが

ええ、そういうタイトルつけるの得意なんです。 趣味とも言う。

私のシンガポール卒業記念に
熟女会4人で旅行に行ってきました。

私は以前にだーさんと
プーケットに ゴルフ合宿 に行ったのですが

ゴルフ合宿と言うだけあって ゴルフだけしかできなかったので

もう一度プーケットに、そして島々に観光に行きたかったのです。

あ、すみません。つい本音が…

プーケットももちろん島ですが、周辺には他にも島がたくさんあって
そのひとつの海岸に、わたしと同じ呼び名を持つ島があるというではあーりませんか。

そこに行ってみたいという野望を捨てきれず

わずか3ヶ月前にプーケットに行ってきたばかりという
S子嬢とKル姐の不満顔を押しのけつつ
「あたいはプーケットに行きたいよの!」と
なぜかピノコ語で押し切ったのであります。

さて

いつものようにS子嬢が完璧なホテルセッティングや飛行機のアレンジをしてくれて
私はついていくだけさ~。

と、思ったところ

この壇に来て

まさかの水着が古すぎる…

シンガポールで最初に買った水着がさすがに縮んで
(体が育ったのではなく)
優雅に着こなせなくなってしまい
(あちこちピチピチというわけではなく)
しかも、せっかくの旅行にはシンプルすぎるデザインじゃつまらないよな~と
(体型を隠せるようなデザインが望ましいというわけではなく)

水着を買いに行きました。
水着の上に着るリゾートウェアも
デニムの半パン(パンパンではなく)も買ってしまい

この期に及んでどんな出費だよというだーさんの呆れ顔にもめげず

万全の戦闘体制でプーケットの海に挑もうとする私でした。

だってさ…

私以外はみんな細いんだもんよ~。(本音)

さて。
次回から
プーケットで撮って来た100数十枚の写真とともに
プーケット編をお届けいたします。
もし良かったらお付き合いください。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
