maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
業務連絡。
絵ばっかりになるので、カテゴリーはちびマンガに。

英語の先生に寄せ書きを渡すことになり、メッセージに似顔絵を
付けることにしました。

参加されるだろうみなさんのお顔を描いてみましたので、
ご確認下さい~。

なお、メッセージは、8/2に持ってきてね~。

絵のサイズがそれぞれ違うのは、線が多いと重いので、
重さをそろえていたら小さくなっちゃったのと、
もともとの絵が小さい場合は、なぜか逆に大きくなっちゃうという、
うといんでよくわからないからなので、
それぞれの大きさに他意はありませんので、ご了承ください。

それでは!これは誰でしょうクイズ!

その①
friend1mini.jpg


その②
friend2


その③
friend3


その④
friend4


その⑤
friend5


その⑥
friend6


その⑦
friend7


その⑧
tubomin


そして
オレ

これはオレ。

以上、業務連絡でした。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ツボミ | URL | 2007/07/29(日) 21:59 [EDIT]
がはは。「その⑧」ですね。(違ったりして。汗)
つか、「その④」凄い雰囲気出てる。笑
例のもの書いていきまーす。
ありがとねん。

maruko | URL | 2007/07/29(日) 22:02 [EDIT]
私も⑧は分かりました!違ってたりして・・・・
で、自分がいないから気楽に考えてたけど、
よく分からない~。だって同じクラスじゃないから。。。

maya | URL | 2007/07/29(日) 22:29 [EDIT]
>ツボミさん。 その⑧当りです~。
って、誰も参加してくれなかったらどうしようかと思ったよ。
ありがとう~。

>marukoさん
同じクラスの人二人いるよ・・・。まる⑧入れると3人だよ・・・。

さとこ | URL | 2007/07/30(月) 22:18 [EDIT]
初コメいきます!
①○ゆこちゃん②わて?③と○こさん④○きこちゃん⑤さ○えさん⑥、⑦うーん、わかりましぇん(汗)⑧ツボミさん!
どうでしょ~?
私もツボミさん同様、④がすぐピーンとわかりました☆
全部特徴とらえてる~

maya | URL | 2007/07/30(月) 22:18 [EDIT]
>さとこちゃん。初書き込みサンキュ~。
おしい!1箇所入れ替わってる~。
正解はメールで・・・。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
