maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/18(月)   CATEGORY: フォンピアス
フォンピアス新作です。
先週金曜日に
初めてシンガポールでお友達がフォンピアスを販売してくれたのですが

木曜日にブログに書いたものの
いや、もう本帰国しちゃうやつのブログなんていまさらおっかけ見ないよね。
そりゃそうよね。

でも、お友達がお友達を連れてきてくれたり

普通にブティックに来たお客さんが買ってくれたりで

ほとんど売れてしまったのでした!
(といっても、私が売った訳ではないのだす)

FPkatarogu2 (2)
記念に写真に撮っておいて良かった…。
もっとたくさんあったんだけど
旅立った子達をたくさん載せても仕方が無いので1枚だけ。

販売します。といっても

私は材料の調達や作り方をお教えして横で見てるだけで
実際に作ってるのはお友達なんだけど。
(シンガポールはいろいろそこんとこ法律うるさいから)

そして売ってるのもお友達なんだけど。

また明日19日火曜日と20日水曜日に
同じ場所で販売することになりました。

昨日頑張って作ったおにゅうちゃんたち。

FPNew.jpg

今日も材料を買いについていくのです。

リクエストもあったんだよ。

1個5~10ドルです。

ぜひ見に来てください。

日本語わかる人が売ってるから日本語で大丈夫。

私も様子見に出没しますが
行くと洋服買っちゃうのでやばいんすよ。

いや、行くんですけど。

というか
あんた家を片付けなさいよ、みたいな。笑


そういうわけで私は無償ですので誤解のなきように。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
