maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/06/23(土)   CATEGORY: フォンピアス
最終回 フォンピアス販売会。
先週の火曜と水曜日のフォンピアス販売にも
たくさんの方が来てくださいました。

ありがとうございました。

フラワーのフォンピアスも水曜日には間に合い
お店で作りながら販売するというかなりギリギリな感じでしたが
それも、用意した分が殆ど出てしまったようでした。

それで
お店の方と日本人(日本語がわかるシンガポール人ではなく日本人なんですよ、彼女は)スタッフのご好意と熱意のおかげで
26日の火曜日にもう一日だけ
販売させてもらえる事になりました。

私は残念ながら断捨離真っ最中なので
おそらく売り場には行けませんが

可愛いシンガポール人の店長さんと
シンガポール人に「どこの日焼けサロンに行ってるの?」と聞かれるほどのテニス焼けで
どう見ても日本人には見えない日本人女子が
可愛いフォンピアスをたくさん作って
お待ちしております。

私はこの分刻みのスケジュールの中
チャイナタウンやラッキープラザやチャイナタウンやファーイーストショッピングセンターやチャイナタウンやらに
ぐるぐると材料調達に走らされまして
(要するにチャイナタウンにほぼ毎日)
少しでも可愛いステキなフォンピアスを皆さんに見ていただけるよう頑張っております。

最近では、お友達のネックレスやイヤリングを見て
「これもアレンジできるな」とか思ってる自分を諌めております。

どんだけ?

そんなこんなですが

もしまだ、「欲しいけれど買い逃してしまった」という方がいらっしゃいましたら
ぜひ

6月26日 火曜日 12時から3時
場所は Tanjong Pagar MRT の近くの International Plaza #02-22 です。
お洋服屋さんです。看板は特にありません。
本オープン前でまだ出来ていないのです。

フォンピアスはお一つ10ドルです。

もしお時間おありでしたら覗いて見てください。

よろしくお願いします。
CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございました
Hima | URL | 2012/06/29(金) 11:14 [EDIT]
半年の間、とっても楽しい時間をありがとうございました。

シンガポールで知り合った方が当地を離れるなんて事、もう10年ぐらい経験していなかったので、どうしたらよいのかわからないままmayaちさんが帰国する日が近づいてしまいました。

最近暑さのせいか体調がいまいちでしたが、これじゃあいかん!と思って家でもちゃんと中国語の勉強をするようになりました(笑)。

日本でもしばらくは落ち着かない(落ち着けない)と思いますが、どうぞお体に気をつけて、日本のおいしいものを満喫してくださいね。

本当にありがとうございました。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。