maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: 雑事
初旅行。
実は、

20日から23日までの4日間、旅行してました。

ダメになったと思った旅行、キャンセル待ちしていたら、チケット取れたのです~。
慌ててホテルも手配して、
なんとか小さい部屋をとることが出来、

旅行に行ってきました。

日本でしたけど。

いえ、行きたかったんで、いいんです。
旦那の休みが取れても4日、だったら、移動距離や時差で稼働時間を無駄にするのがもったいないし、近場で、行きたい所、が、
オーストラリアか、日本(横浜)でした。

オーストラリア旅行の夢はかないませんでしたが、
とにかく、二人旅をしてみたかったので~。

そして、欲しいものいっぱいあったので、日本でいいんです~。

アピアピ光線出まくりでした!旦那様も私も!
そして、そのほとんどを運良くGETできたわけです。

ああ、しあわせ~。

短い滞在でしたし、食事はあえての「なつかしのあの味、B級グルメ旅」でしたので、
みなさまにご披露できるような内容ではないんですけど、
うれしいことだったので、ご報告。

実は、結婚してから、最初から最後まで夫婦二人旅というのは、
新婚旅行以来、全くなかったという事に気づきました。

私の仕事が土曜勤務が多く、大型連休も有給もないヒドイ会社だったので、
お盆と年末年始に里帰りするために、他の休みは出勤しなくてはならず・・・。

ま、旅行なんて、年くってからフルムーンでいいわさと思ってもいたんだけど。

でも、旅行って、楽しいや~。

また行けるといいな。(お金貯めなきゃね)

(しかも、負け旅行だったよ、リカちゃん。(をい!))

追記。
留守中に、小包が届いておりまして、本日、ようやく再配達で手元に届きました。
クリスマスプレゼントかな?
うれしかったです。ありがとう~。お礼を言う手段がないので、
この場で申し上げますことをお許し下さい~。
どうもありがとう~☆
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ikupi | URL | 2007/12/30(日) 23:37 [EDIT]
おぉー 日本。 愛しの日本。
素敵な旅だったみたいですね。 B級グルメ旅 !!
これもかってなくらいマニアックな料理食べたいなー。で 飲みたいなー。また すっぴんで GWCで会いましょう。
● >ikupiさん。
maya | URL | 2007/12/31(月) 09:33 [EDIT]
最近の私はすっぴんでも出かけられる眉毛処理済よ☆フフフ。
そう。やはり日本は素晴らしい~。
今回の旅行で一番お金がかからなかったのが食事だったよ・・・。
中野・味楽かた焼きそば750円。
旦那が「日本で一番食べたいもの」でした・・・。
うう~ん。(美味しいけど)

リカ | URL | 2007/12/31(月) 20:50 [EDIT]
 あらら、負け旅行でしたか…。時期的に仕方なかったんですよ、きっと。一般的に回収時期ですもん。CRエヴァは打たれましたか?
 でも代わりにたくさんの思い出を持って帰られたんですねっ!
 私たちはまさに今旅行中ですけど、いつか海外に行きたいなあ。なかなか夫が了承してくれません(涙。不満爆発しそうですよ、贅沢カナ?(笑。

 ではでは、よいお年を!
● >リカさん。
maya | URL | 2007/12/31(月) 22:01 [EDIT]
そうですよね。クリスマス連休前だもんね。回収期だよね。
もちろんエヴァ一筋っしたよ。でも小さく出て飲まれて終わりっすよ。
旦那様はいい感じで出たらしいんですけどね。私がいないときでしたからね。
格納庫見たらしいですよ。あ~あ。
シンガポールにいらっしゃいよう!近いし安いし暑いよ☆

良いお年を~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
