maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
年明け早々カラオケ三昧で。
昨日、カラオケに行ってきました。

昨年mayaはクリスマスコーラスというのに参加させていただいたのですが、
その中で、小さなグループを作っていまして、
(連絡網用というか、全体で100人も集まってしまったので、小分けにしたんですな)
そのメンバーでウチワウチアゲ(ウチワゲ)カラオケをしたのです。
日本語カラオケのため、参加は日本人のみ、
そして、ソプラノパートのグループだったので、女性のみ。

始めは4人からのスタートで、その後時間を追うごとに人があつまり、
総勢9人で、

5時間半!

やりましたね。(何を?)

たまたま集まった皆さんの年代が、そのうち6人は、ほぼ数ヶ月違いというくらいに同じで、一人は3歳下。
後の二人は、10上の方と10下の方。
二人を除いて、ストライクゾーンがほぼ同じで!
みんなで懐メロを歌い、ピンクレディーを踊り(笑)
楽しく過ごさせていただきました。
お酒もないのに、みんなハイテンション!
体内からアルコールが出ていたのでしょうね。
もしくは、「ランニングハイ」ならぬ、「カラオケハイ」?

5時間もやればね・・・。

でも楽しかったです~。
次もあるそうなので、楽しみです。







ただ、そのカラオケ、なんだか汚くて、その時間だけで
4ひきのプレデターを始末しましたが・・・。
なんだかな・・・。
飲食店のど真ん中なのは仕方ないけれども、
もう少しお掃除しましょうよ・・・。
シンガポールにバルサン売ってたら楽なのにねぇ・・・。

シンガポールには数少ないお店だけに残念だ・・・。
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いいにゃ~
わだあけみ | URL | 2008/01/08(火) 09:40 [EDIT]
ご存知大バカが付くカラオケ好きの私ですが、
今年に入ってからまだ行ってないです~。
mayaちゃんとよく行く呉の某カラオケ店に
私が他の人と行くと、必ず電気系統がおかしくなって
フロントに2回は苦情言いに行くんですけど・・・
あれは、mayaちゃん以外の人と来るなって
カラオケの神様からの指令ですか?
こちらに戻られた時は、よろしくなのです~。
● 明けましておめでとうございます。
orchidgirl | URL | 2008/01/08(火) 16:28 [EDIT]
mayaさん、こんにちは。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
どうぞ素敵な2008年をお過ごし下さい。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

カラオケも、連れて行ってくださいねー
といおうと思ったら・・・
す・で・に!(笑) カラオケ・ハイですか~ 楽しそう。

うわ~、で、出たんですか?非情に残念です、、。(涙)
● >わだあけみさん。
maya | URL | 2008/01/09(水) 01:39 [EDIT]
体から、何か発射されているのでは・・・。違うか。
では、次にわたしと行った時に、その謎は解明されるのでは?
ぜひぜひ行きましょうね!
● >orchidgirlさん。
maya | URL | 2008/01/09(水) 01:42 [EDIT]
あけましておめでとうございます~。
そしてお帰りなさい~。
無事のお帰りなによりです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

行きましょうよ~。カラオケ!

部屋によっては・・・でないと思うのですけど・・・。
わたしもこのお店は4回目なのですが、出たのは初めてでした。
もともと、新しくは無いので、そんなに綺麗ではない所ですが、
見ちゃうとちょっとテンション↓↓でした。

ayabom | URL | 2008/01/09(水) 19:21 [EDIT]
mayaさん!
遅くなりましtが、、今年もよろしくお願いします!!
新年早々、やりましたね!
5時間半とは~素晴らしい!
● >ayabomさん。
maya | URL | 2008/01/09(水) 19:39 [EDIT]
あけましておめでとうございます。お帰りなさいませ~。
やっちゃいましたよ~。
アル意味スイミングよりカロリー消費ですね。
って、毎朝って訳にはいきませんけどね(笑)
● hehe*^^*
Goun | URL | 2008/01/16(水) 18:06 [EDIT]
hello maya!
at last,, I visit your blog~
frankly I visited here before,, but I can not understand here^^;;
today, I'm not sure too;;;
could I wirte here ok?
kkkkkkkk(laugh~)
bye see you again~

ps: can you teach me where I can write right?
● 承認待ちコメント
| | 2008/01/17(木) 08:32 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
