maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/03/05(月)   CATEGORY: 雑事
ホームページ作成中。
先日からたっこ姉様のお手を煩わせつつ、ホームページ作成に
取り掛かっている私ダス。
お葉書でURLを先にお知らせしている方で、とりあえず見に行ってしまった方、ごめんなさい。まだ何にもありませんでしたが。
とりあえず、入り口だけ作りました。
アクセスしていただくと、華麟さんが高飛車にお迎えしてくれます。
使いまわしの絵でごめんなさい。
入り口はこちら と、描いてありますが、中には何もありませんのでごめんなさい。

すこしずつ、なんとか形にしたいなと思っています。が、
まるでわからないので、時間がかかりそうです。
思ったようなページを作れるのはいつなのでしょう。
とりあえず、とりあえず、出来るだけの範囲でちょこっとずつ作ります。とうぶんダサダサだと思います。
へへへ。

そういうことしてると、引きこもっちゃうのよね。
MONSTERのVCDの続きも買ってしまったので、また見てしまうのね・・・。ゆっくり見ないともったいないのにね~。

やりたい事もいっぱいあるけど、外にも出たい!英語も行かなくちゃ!
忘れちゃいそうだっ!(いや、忘れてるけどね。既に)

明日はちょっとお出かけ予定。
またご報告します。

このブログを見てくださってありがとう。
なんだか、つながってるんだなあと思っています。
読んで楽しんでもらえるといいなあと思ってます。
何気に、文章書く練習になるのかなあ。
(たぶんなってません)
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たっこ姉 | URL | 2007/03/05(月) 13:47 [EDIT]
これからどんなHPが出来上がるかとっても楽しみです♪

…そうなんです。
そういう事してると引きこもっちゃう。(経験者)

お昼間はmayaちゃんの天下!
ストレスを溜めないように色々楽しんで下さいね。
奥様に大切なのは安定した精神だって思いま~す。
そうすれば旦那様も安心して仕事していられるもんね!
(都合のいい解釈かな?笑)

maya | URL | 2007/03/05(月) 18:01 [EDIT]
>たっこ姉様
「お昼間は」を「お昼寝は」と読み間違えて、大きくうなずいたずぼらな私です。
旦那様は、私が鬱とかにならないようにと気を使ってくれてます。
まぁ、まだ暮らし始めたばかりなので、のんきにしてますが。
インサイドとアウトサイドのバランスを上手に取りつつ、生活するのが大切なのですよね。
家の中では一人上手な私ですが、外に出るときは一人だとおっくうになってしまうので、色んな手段で、いろんな人と知り合っていく事から始めなくてはなと思っています。
色々楽しみま~す☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
