maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: 雑事
おしらせです。
更新してなくてすいません。

じつは、新しいブログを作っていました。
趣味のブログで、私はただ編集するだけなんですけど。

お暇でしたら見てみてください。
右下リンクの一番下から3番目。

「ぽてちり写真箱」です。


このブログのために・・・というか写真のために・・・。

あたしは3日も同じ公園に通ったんですよ・・・。

公園は綺麗で気持ちの良い所だったんですけどね。
あまりに機材が重いのと、歩きすぎたのとで、
もう、ぐったりです。

ビリーどころの運動量じゃありません。

まあ、でも、かわいい写真が撮れたのでいいか♪

あ、先に申し上げておきますが、「鳥写真」です。
興味のない方は素通りなさって結構ですので・・・。

私のヘタッピ写真もそのうちUP致します。

それにしても・・・。

重いぞ一眼レフ!
重いぞ望遠レンズ!
重いぞ三脚!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 観た観た~っっっっっ
わだあけみ | URL | 2008/02/11(月) 11:42 [EDIT]
鳥ちゃんランド観ましたで~っっっっっ
何とも愛らしい鳥ちゃん達に、にやけまくりっすよ。
カワセミとショウビンの丸っこさが堪りませぬ。
拡大して、そのつぶらな瞳と美しい羽根色に
ノックアウトされたかも。

旦那ちゃま、相変わらずの素晴らしき腕前で。
ふふふ・・・
奥様の作品もお待ちしてますわよん。
● >わだあけみさん。
maya | URL | 2008/02/11(月) 21:48 [EDIT]
ありがと~。
南国の鳥ちゃんをこれからも追っかけていくよ~。
(旦那が)
つぶらな瞳が愛らしいよねぇ・・・。うっとり・・・。

(補足・11日21時現在、サーバダウンで見ることが出来ません。ごめんなさい)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
