maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ANA
今回、グレードアップしたラウンジに入ることができたので(日本で)
記念に。
ANA.jpg


いつもの所より、食べ物がたくさんあってしかも内容がよかったぞぅ!

って、また食べ物だし。

そうそう、クリスマス前に乗ったら、
ちゃんとクリスマスケーキだった。

ANA2.jpg


そんだけ。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

midori | URL | 2008/03/12(水) 23:15 [EDIT]
アテンドお疲れ様でした~。バッタリ遭遇して嬉しかったですよん♪日本で沢山美味しいもの食べてきたんだね~。いいなぁ、いいなぁ~。私も芋きん、大好き!あ~、懐かしい。食べたいな~。また落ち着いてシンガ生活2年目スタートですね。時間が出来たらランチしましょv-271
● >midoriさん。
maya | URL | 2008/03/13(木) 07:02 [EDIT]
そうそう!
町外れで遭遇したんだよね~。
あの辺にカヤトーストの美味しい所があるの?
今度教えてください☆
知ってましたか芋きん!
なぜか関東よりも関西方面への実演販売が多いんだよね。
(本店浅草なのに)
他の芋きんつばとか芋ようかんとは、味が違うんですよね~。
うふふ。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
