maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
買ったもの。
今回、日本で買ったものはたくさんありますが、

メインはリボン☆☆

浅草で、安いリボンをたくさん買い込みました。

hako2.jpg


箱は自分で作ってみた。

リボンが巻いてある板の芯の真ん中の穴に棒を通して、
リボンをひっぱると、板がくるくる回って、
リボンがするする出せるようにしてみた。

hako1.jpg


でも、外から見やすいように窓に透明なセロハンを貼ったら、失敗した・・・。

しかも、リボンは全部入らず・・・。
(まあ、全部入る箱なんて、置き場所もないって)
もうひとつ箱を作らなくては。

どんだけ買ったんだっつの。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

orchidgirl | URL | 2008/03/15(土) 16:15 [EDIT]
まやさん こんにちは
可愛いリボンv-238を沢山どうもありがとうございましたv-25
見てるだけで楽しいですよね~
それにシンガポールでは貴重なリボン、大切に使わせて頂きますv-238
まやさんが作ったBOX使いやすいし可愛いです。
でもホント、全部入りきるBOXを探さなくちゃですね。(笑)
ps. ちゃちゃちゃん、ほっぺがピンク(赤?)で、可愛い~ですね!
ロボ太くんは、もこもこでこれまたかわい~(ワンちゃんですよね?)
● >orchidgirlさん。
maya | URL | 2008/03/16(日) 20:32 [EDIT]
こんにちは~。
リボンは、本当、見てるだけでウキウキします☆
BOX、ありがとうございます。ちょっと雑だったのですが。
でも、せっかくのリボンを、普通の箱に入れちゃうのがなんだかもったいなくって・・・。
とはいえアテンド中で探す事ができなかったので、家にあるもので間に合わせで作ってしまいました。

おかめいんこのほっぺは、本当にラブリーです!
ロボ太はミニチュアシュナウザーという種類の犬です。
ミニチュアなんですよ、デカイのに。
そして寝返りでキック入れるんですよ。ははは。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
