maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
高い所は好きじゃない。
ジェットコースターは子供の頃から大好きで、
入り口の身長を測る看板をちびっとあごを伸ばしてごまかして
乗れる頃から乗りまくっていたのですが。

観覧車はあまり好きではなく。

ケーブルカーは、まぁ、移動手段としてしかたないかなと思いますけど。

隔離された小さな空間に、閉じ込められた上、(風を感じることもなく)
何もするでもなく30分も、飲み物もなく、トイレも無く、

一体何が面白いんだろうと思って、
乗ろうとも思わなかった観覧車が。

シンガポールにもできてしまいました。

世界最大だそうです。

で、

乗ってしまいました。

証拠の写真です。
flyer2.jpg

こんな、こんな仕組みの樽の中に入って外を眺める!!!

・・・・・・。

お友達とだったら楽しいですね。

景色もいいですよ(当たり前ですが)
flyer1.jpg


んで、シンガポールなので、
窓のこっち側は雨が降っているのに、
flyer3.jpg


こっち側は降っていない。
flyer4.jpg


ふむふむ。

やはり後半は飽きてしまって、
「こっからすいーっと降りてくんないかな」とか思いましたけどね。

ちなみに、高い所が怖いんではないんですよ。

ただ、「高い所に登ると飛び降りたくなってしまう」ので、
行かないようにしているだけで。(笑)
または、
「落ちる自分を想像してしまうので」

たぶん、それが高所恐怖症なんでしょうけどね。

あまり好きではないです。

でも、まあ、シンガポールにいるなら1度くらい、
乗ってみてもいいのではないでしょうか。

平日のお昼に乗れば、がら空きです。
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おっ
わだあけみ | URL | 2008/03/20(木) 01:54 [EDIT]
これニュースで見たでv-55
乗ったんだ~
羨ましい・・・v-79
私も高いとこに行くと飛び降りたくなりますわぁv-81
スピードものはダメやなぁv-40
車の運転でなら平気なんだけどねぇ・・・

ayabom | URL | 2008/03/20(木) 12:40 [EDIT]
おひさしぶりです!
観覧車乗ったのですね~。
わたしもいつかは乗りたいと思ってます☆
● >わだあけみさん。
maya | URL | 2008/03/20(木) 17:49 [EDIT]
おっ。
わださん観覧車お好き?
てっきりメリーゴーランド派かと。
(何の派だ?)
● >ayabomさん。
maya | URL | 2008/03/20(木) 17:52 [EDIT]
お久しぶりです~。お元気でしたか?
ayabomさんも、観覧車にご興味が?
おお~。
そうそう、セキュリティチェックは飛行機並ですよ。
そして食べ物も持って入る事ができません。
お乗りの際にはお手荷物最小限がよろしいかと・・・☆

るる | URL | 2008/03/28(金) 10:25 [EDIT]
お久しぶりです☆
観覧車、乗ったんですね~♪
今度、子連れで乗ってみようかな。。。
久々に、マヤさんのブログ拝見したら、いろいろなところに行っていらっしゃるので、とってもうらやましいです♪
私は、HV とGWCの往復な毎日です(汗)。
● >るるさん。
maya | URL | 2008/03/28(金) 21:14 [EDIT]
お久しぶりですー!!!
そうです観覧車乗ったんですよ。
ははは。
お子様は喜ぶんじゃないかな~。
そんなに高さも怖さも感じませんしね。
GWCにはいらしてるのですね。
時々外から覗いているんだけど(ストーカーか?)
見つけられなくて・・・。
GWCランチ、実現しましょう☆
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
