maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
マフィンの美味しいお店。
タンジョンパガーに、美味しいマフィンのお店があると教えてもらい、

いざ、探検探検!

月曜日はお休みだったので、
違う日にもう一度。

開いてた!

行列していました。

美味しいマフィンの店
お店の看板。

どこにもマフィンなんて文字は・・・わからないのですが・・・。

お店からは甘くていいかおりが・・・。

この日は、13種類中、7個が店頭に並んでました。

5個買って、こんな感じ。

マフィン


けっこう多きめ! でも安い☆

これなら・・・作るより買う方が安いんでは・・・?

味も、ふっくら軽くて甘すぎず、これはいける!

ぺろっと2個はいける!

・・・・やばイ・・・。

たくさん買って冷凍してもOKだそうで、ストック朝ごはんにいいかも!

でも、早目に行かないと、なくなるらしい。
食べてみたい味があるので、また挑戦だな。


甘いものを食べると、辛いものが食べたくなる。

ごぼう菓子
愛媛のごぼう菓子

初めて食べた!お友達のお土産です。ピリ辛でうまうま!ごぼう味がちゃんとするのだ。

そして、辛いものを食べると、甘いものが食べたくなる。

ブラウニー
いただきものの手作りチョコブラウニー。

めちゃうま。

いつもいろいろいただくので、お礼にこれを。
プチデビル
緑のビーズで、健康を願って。


そして、甘いものを食べると、また・・・。

エンドレスか?




CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

沙希 | URL | 2008/04/23(水) 22:13 [EDIT]
思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)
● >沙希さま。
maya | URL | 2008/04/24(木) 02:46 [EDIT]
ご訪問ありがとうございます。
こんなつたないブログでよろしければ、またぜひ
見にいらしてください。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
