maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
妻のささやかな努力(英語は身体で覚えよう)。
cons1.jpg
cons2.jpg

もちろん実話。 (またの名を自虐)


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


いつも読んで下さってありがとうございます。


「コンセイトレイション」なんじゃないの?という突っ込みは、
ご遠慮願います。









今日も続きあり。マンガ絵だけでどっかに分けなきゃかな。






昨日の絵なんですが。
目がでかくて気になって、
直して、
swsgb1-2.jpg
でも直した。
swsgb1-3.jpg
でもなんだか、もう分からなくなってしまった。がくり。


で、気分治しにまた新しいものを描いた。
swsgb2.jpg
これは色も見えてるので、
色を塗りたいんだけど、
何で塗ろうか迷っている。

ちなみに、線を入れたやつはまだ塗ってない。(あ~あ)

勢いでもう1枚。
tensgb1.jpg

傍迷惑な怒涛のマンガ絵アップでありましたが、
これでなんだか気が済んだ。
数日に渡りお見苦しいものをお見せしまして申し訳ない。


って、それはいつもなんだが。(笑)




CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ほうほう
わだあけみ | URL | 2008/08/10(日) 09:45 [EDIT]
創作意欲ばりばりのmayaちゃんで
秘かに安心してみたり・・・
私がさっぱりなんで・・・とほほ・・・

相変わらず仲良しこよぴなご夫婦ぶりにも
にんまりよ。
● >わだあけみさん。
maya | URL | 2008/08/10(日) 12:36 [EDIT]
そうなのそうなの。
でも、描いても見てくれる人がいない環境なので、
うれげにブログにUPしてたりなんだわ。

ダーさんとは、あいかわらず。
「会えない時間があいそだてるのさ」みたいな、
ピンポイント夫婦してます。(いいのかそれで)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
