maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
シンガポールのちょっとムカつく話。
隣の家の内装工事(リノベーション)の施工期限が、

1km6.jpg

「明日で終わる~」
と思うと、次の日に書き直されている。

おかげでここの所、お友達も家にお誘いできません。
(いや、言い訳ではなく)


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ


いつも見に来てくださってありがとうございます☆
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Wonder3 | URL | 2008/09/06(土) 13:04 [EDIT]
はじめまして、Wonder3と申します。

リノベーション中の騒音、振動よく分かります(笑) 昔、香港に住んでいた時に嫌と言うほど経験しました。新加波も同じなんですね。
我が家は、昼間の工事時間帯は必ず出かけておりました。だって耐えられないですものね!
● >Wonder3さん。
maya | URL | 2008/09/07(日) 00:32 [EDIT]
はじめまして。コメントありがとうございます。
Wonder3さんも同じような体験をされたんですね。
香港も一緒なのですか・・・。
私も昼はほとんど出かけています。はい。リノベーションのせいです・・・。たぶん・・・。
いや、でも、「まだウルサイから、もう少し時間潰して帰ろう」というのは正直あります!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
