maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
シンガポールでエクササーイズ。
旅から戻ったら、

おへその下に「ポニョ」がいました。(涙)

・・・つまり、腹の贅肉です。

あああ。せっかく体重落としたのに。戻ってるし。

これはなんとかせなならん!と、思っていたところに、
天使からのお誘いが。

「うちのコンドに、ダンスルームがあるから、そこでエクササイズしよう!」

わ~い☆

お伺いすると、フローリングで、壁2面が鏡張り!エアコン完備で、CDデッキとスピーカー有り!
バレエバーもあり、本格的!

そして、無料!(と書いてタダと読む)
(もちろん、居住者が利用する場合です)

これはスバラヒイ・・・。

そんなわけで、しっかり1時間半、まぁ初回ですから、
ゆっくり身体慣らしのエクササイズをしてきました。
気になるおなか周りや腰の筋肉を動かしたり、
身体の動かし方をお教えしたり。

決して早い動きとか飛んだり跳ねたりのダンスはしませんが、
それでも身体を動かしているので、
徐々にじっとりと汗が。

汗が。

・・・・汗が?

汗がすぐ乾くんですけど!

というか、エアコン効きすぎなんですけど! 南極か?!

どれぐらい寒いかというと、
スタジオに入る前に買った缶ジュースが、
1時間半たっても冷たいままなんです。

まぁ、それでもじっとり汗をかいたわけですから、カロリーは燃焼してますけどね。
でも、風邪引きそうですから、次回は守衛のおじさんに調節してもらうです。

そう。次回。

これは、続けさせていただくつもりです。
がんばるぞー!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

いつも読んでくださってありがとうございます。


エクササイズの理想は週1で。

だって、終わった後にいただいたおやつが幸せだったんだもん☆てへ。
(だめじゃん)

CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おかえりなさいませ。
yoshiken | URL | 2008/09/24(水) 22:03 [EDIT]
戻ってすぐアクティブなmayaさん素敵ですv-353
お暇なときあったらランチでもv-345
● >yoshikenさん。
maya | URL | 2008/09/24(水) 22:08 [EDIT]
戻りましたです!ありがとうございます☆
お暇でーす。ぜひぜひ!

Ann | URL | 2008/09/24(水) 23:13 [EDIT]
わかります~こちらもどこに行っても設定温度は18度!
南極か!?皮膚が違うのかな~日本人は湿っていると
ローカルから言われましたけど・・私もダンスしますよ。寒いところでですが。お互い頑張りましょうね!!
● >Annさん。
maya | URL | 2008/09/24(水) 23:20 [EDIT]
はい!お互い寒いところで頑張りましょう~!
・・・って、南国に住んでるのに、何でや!ですね。
(すみません乗り突っ込みさせていただきました)

エアコンの効きすぎで肌が乾燥するんじゃないでしょうか・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
