maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: 雑事
タイトルが思い浮かばない。
こんな私のブログでも、考えてないようで、一応考えているんです。
タイトル。
でも、今日は思い浮かびません。

実は、もうすぐカウンターが「33333」になります。

いわずともがな、このブログを見に来て下さった方が、延べ「33333」人になるということです。

ありがたいことでございます。

自分で踏まないように気をつけたいと思います。(笑)

そんなことをタイトルで表現しようかなと思いました私の頭に、
「3(サン)キy・・・・」と浮かんだのですが、
あまりにもベタなのでやめました。

ブログの記事、日々のタイトルはちょっと「考えた感」をかもし出せるようにしたいものです。
センスを問われるところです。

まぁ、今更ながら、ブログタイトル「maya-しんがぽ日記」というのが、
いい加減何にも考えてないタイトルになってしまってますが。
(もうちょっと考えりゃ良かったな)


さて、実は何を隠そう9/30は入籍記念日でありました。
10年目です。早いですね~。
夫婦揃って忘れてましたけどね。(をい)

10年色々ありましたが、無事に過ごせたことに感謝です。

ありがとうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

いつも見に来てくださってありがとうございます。
ポチも変わらずいただいておりまして、感謝でございます。

33333番目の方だけでなく、みなさまが見に来てくださることが励みになってます。

ちなみに、33333番を踏まれても、何の記念の品物もありませんのでご容赦ください。(えへ)

私、「3」という数字が好きなんですよ。ははは。

雑事ばっかりで、シンガポールの情報がありませんねぇ。(って、いつもか)
すみまへん。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おめでとうございまーす
う。 | URL | 2008/10/02(木) 09:56 [EDIT]
10年目、は10周年?もしかして、スィート10?
素敵ですねぇおめでとうございます。ちょうど今年は休前日になりましたが、よろしげなディナーなどで過ごされたのでしょうか。
● 33381!
T姉 | URL | 2008/10/02(木) 13:40 [EDIT]
でした~。
そう、もう10年経つのですね~。
これからも支えてあげて下さいね。
お互い賢い主婦になりましょう!
● >う。さん。
maya | URL | 2008/10/02(木) 20:58 [EDIT]
そうでーす。スイトーじゃなくてスイート10です。
そして残念ながら、次の日に気付きました。
おされなディナーはしていません。
まぁ、そんなもんです。
(でも仲良しです。誤解なきよう)
● >T姉さま。
maya | URL | 2008/10/02(木) 21:02 [EDIT]
最近はだー様の方が大きく重くなってしまったので、支えられるかどうか・・・って、そういう事じゃないですね。(すみません)
T姉さまご夫婦を見習って、仲良く、賢い主婦を目指します☆
T姉様は、何かアニバーサリーなことされました?
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
