maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/10/02(木)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
SdeE(シンガポールdeエクササイズ)の会。
なぜ、エクササイズと言うタイトルなのに、カテゴリーが「食いしん坊断罪なのか」
気がついた方は、今日の記事は80%理解されたも同然です。
ぜひ、クリックに・・・いえいえ。そうではなくて。

今日は、2回目のエクササイズでした。
なんとなく流れもつかめてきて、どこを動かしたいのか、どんな動きが合うのか、
わかってきた感じです。
1時間ほどエアロビルームでエクササイズをした後、30分ほどジムで運動をし、
お部屋にお邪魔して、エクササイズビデオを見ながらイメージトレーニング。
(最後の1行は、あまり意味はありません)

そして、おやつにドーナツと手作りのどら焼きを・・・・。

運動した後の甘いものはウマイ☆

そして、お互いのダイエット情報を交換したりしながらも。

夜は、ご家族の皆様にお邪魔する形で、ご一緒に。

行った事の無いエリアでしたが、自分がどこにいるのかよくわかりませんでした。(笑)
でも、最近開けて、人気が出てきたエリアだそうです。
まわりにおしゃれなお店もいくつかありました。
が、
本当に気さくに楽しく美味しく食事が出来るのは、そういうお店ではなく、
ちょっとローカルなオープンエアのお店。
イギリスのビールの種類が豊富で、色々おいてあるそうです。
なるほど、お客さんはほとんど欧米人でした。
チャイニーズも日本人も(私以外)いませんでした。

ここでもきっちりご飯をいただき、
運動した分は補ってまいりましたです。(笑)
しかも美味しかった!

またまたゴチになりました!あざーっす☆☆(訳:ありがとうございます)

来週のエクササイズは3人になる予定。
ちゃんとお教えできるのかしら。わたし。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

見に来てくださってありがとうございます。
「33333」どなたか踏んでいただいたようです。わーい。




昨日の記事を読み返すに、
素直な気持ちの表れではあったのですが。「ありがとう」がやたら多くて、
自分でもちょっと「気持ち悪いぞ」と思ったりなんかして。

そんないい人じゃないし。わたし。

宗教か? みたいな感じですが、
何か特定の宗教には入っておりませんし、入りませんのでご容赦ください。

おじいちゃんちが元神社ではありましたが。

だからといって御祓いとかはできませんので、その方面のご相談はご勘弁ください。
(来ないって)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リカ | URL | 2008/10/03(金) 13:59 [EDIT]
お久しぶりでございます~。シンガポールの生活を楽しんでいらっしゃるようで何よりでございます♪

エクササイズですか、すごいですね~。
私はもう、ちょっと動くと息切れしてますよ? 動かない上に食べるもんだから、そりゃあもうヒドいことに!(笑)
mayaさんは元々身体を動かすことがお好きでしたもんね、すばらしいっす♪
● >リカさん。
maya | URL | 2008/10/04(土) 00:05 [EDIT]
お久しぶりでございます~。執筆活動、拝見させていただいてますですよ☆フフフ。
暑い国にいると、さらに疲れてしまうので、体力が必要です。筋肉も。日本にいるときより鍛えなきゃと思うですね~。
あの時習得したマッサージ技術も役に立ってますよ!
脳みそは鍛えられなくて、どんどんだらけてますけどね。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
