maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/10/17(金)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
わさびの話おまけ。
少し前に、「わさび味マックポテト」の記事を書きました。

その際、後記で、わさび味モノが流行っているのかしらと
言うような事を書いたのですが。

そういえば。
私が周りのお友達をわさび責めにし、
思わず仲間内でブームになったお菓子がありました。

これです。

wasabimura.jpg

わさび村。

ピンクダイアモンドの集まりの時に持っていって、
その不思議な味が、たいそう評判になったそうな。(なぜ昔話)

初めの一口は甘いのですが、
そのあとツ~ンとくるわさびの辛さがたまりません。

甘いのにツ~ン。

ツンデレか? ・・・いや、ちがうから。

でも、この味がやみつきなんです。
自分の味覚が不安になる美味しさです。
(どんなキャッチコピーなんだか)

コールドストーレッジほか、普通のスーパーで売っています。

ぜひ一度お試しくださいませ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

いつも見に来てくださってありがとうございます。

ただですね、ちょっと不安なの。

色が。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。