maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
きくさんがやってきた!
シンガポールで知り合って(全く面識なしで)、
すぐにお友達になって下さって、(二人目)
オーチャードのことを色々たくさん教えてくれて、
シンガポールでの私のブログの師匠の(ひとり)きくさんが、

シンガポールに帰ってきた!

きくさんとオレ


あ、いや。間違いです。

正確には 旅行にいらしたのです。
(ほほほ。すんません。)

昨年の12月にお会いしてから以来かな?
久しぶりです~。

さっそく一緒にご飯を食べたりお茶したり、観光したり、
そしてたくさんおしゃべりしました。

楽しかった☆

心なしか色白になられたような・・・。

シンガポールで出会って、日本に戻られたお友達と、またシンガポールで会う。
なんだか不思議で面白いですねぇ。
(実は日本では私が一時帰国の際に遊んでいただいたのですが)

また来てくださいね!

というか、私が帰るのが先なのか。(それはだれにもワカラナイ)

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

いつも見に来てくださってありがとうございます。

そういえば、この↑ランキングにしても、
きくさんが参加していたから私も参加したわけで。
思い出深いですなぁ・・・。
(年寄りか)

思い出ついでに、以下次号につるく。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。