maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: 雑事
ありがとうございます。
今日は、みなさん、
いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。
多方面から。

とってもうれしかったです。
えへへ。

シンガポールに住んでいるのに、わざわざ日本からカードを送ってくれたTさん。
びっくりしたよ~。ありがとう!

メールも手紙も電話もSMSも、
どれもとってもうれしかったです。
自分が気付かない人なので、
皆さんにはきちんとしていないのにもかかわらず、
お心いただいて、感謝でございます。

きちんとご挨拶していない皆様、
ひらにひらにお許しくださいませ。

もう、いい加減喜んでちゃいけないんじゃないかと思うんですけど、
やっぱり言われるとうれしいものですねぇ。
素直に喜んでおります。
生まれてきたのは偶然ですからね。
ここまで生きてこれたのも、たまたまなんですよねぇ。
当たり前じゃないんですよねぇ。

ありがたいことでございます。

皆さんにお会いできて良かったです。

取り急ぎ、今日の記事はお礼で失礼いたしました。

明日は、アニバーサリーでちびマンガにします。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ   にほんブログ村 海外生活ブログへ

いつも見に来てくださってありがとうございます。
クリックもうれしいです。励みになります。お世話になっております。

面白いブログさんはランキングをどんどん卒業されてしまうんですねぇ。
私はもうすっかり卒業のタイミングを逃してしまいました。
とはいえ、
ランキングのおかげでお知り合いになれた方もいらしゃるので、
そのきっかけの場を去りがたいというのもあるんですよね。
うう~ん。ノスタルジー。(何が?)

やっぱり思考がババァなんでしょうねぇ。
成人式も2回目ともなるとねぇ・・・。


最後になりましたが、
おかあちゃん。産んでくれてありがとう。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuminyago | URL | 2008/11/02(日) 03:17 [EDIT]
ええ~?お誕生日だったんですか?私気がつきませんでした。すみません。おめでとうございます。2回目の成人式とは。
私が絶対にmayaさんにぬかされないもの、それは年。
バカボンパパと同じ年ですから。
あ、それと、ランキング、卒業ってあるんですか?し、知らなかった。そうよねえ、そうじゃないと、こんな私まで10位以内にいるはずがない。なるほどお。で、何を境に卒業なんですか?
すみません、説明をよく読めってかんじですね。
● yuminyagoさん。
maya | URL | 2008/11/02(日) 10:38 [EDIT]
ありがとうございます。せっかく小文字にしといたのにyuminyagoさんてば!(隠してもしかたないんですけどね)
卒業は「自主的に」だと思います。もしくは「村長さんから」かな?
自分で「もういいかな」と思ったときが卒業なのでしょう。
私は村長さんにクラス掛け持ちをご提案いただきましたけども。
特に規定はないと思います。
迷わすようなこと書いてしまってごめんなさい。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
