maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
10years
昨日は私のんーじゅっ回目の誕生日でしたが
今年は結婚10周年でもありまして
ダー様と記念のサムシング(何か)を考えているのですが。

10年。 なかなか長いですよね。

そこで1曲。

tenyears1.jpg
tenyears2.jpg
tenyears3.jpg
↑オイラの足。
tenyears4.jpg

それじゃぁ まるで残念な10年だったみたいぢゃないのさ!

私としましては、
「振り向かない
急がない
立ち止まらない
君だけを 僕だけを 愛した時を」
の方を考えていたのですが

旦那は(正しくは)
「行きづまり うずくまり かけずりまわり
の方しか覚えてなかったようです。
って、間違ってんじゃん!

はいずりまわり。って、何だよ。 さらにひどいだろ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ   にほんブログ村 海外生活ブログへ

いつも見に来てくださってありがとうございます。
クリックも感謝です。励みになります。

そんなダー様は、結婚して初めて私の誕生日に家にいました。(10年目にして)
いつもその日に限って(主に海外)出張してました。
陰謀かと思ってました。(笑)

今日はゴルフに行ってるけどさ。(チッ)←あっ!

CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

とび | URL | 2008/11/02(日) 18:18 [EDIT]
おっと!
そうですね誕生日だったんだ。
おめでとう!
ようこそこちらの世界へ(笑)。
10年なんてほんとに早いね。
● とびさん。
maya | URL | 2008/11/02(日) 18:27 [EDIT]
待っててくれてありがとう(笑)
本当に早いね。
もう20年来のお友達だわ!
● 祝☆10周年!
yuminyago | URL | 2008/11/03(月) 03:02 [EDIT]
うわあ。おめでとうございます。楽しそうなご夫妻ですねえ。
実はウチも今年の暮れが10周年なんですよお。いろいろ気が合いますね。年も近いし、やっぱ、同士のような気がします。(勝手に。)それにしても仕事とはいえご主人の留守のお誕生日はずっと寂しかったでしょうね。ほんと、ちっ、と言いたくなりますね。普段は別にいいけれど、誕生日とかクリスマスに一人でいるのはいやなもんですよね。スペシャルな記念日、何するのかなあ。どっか、すてきなところでおいしいもの食べて、楽しんでください。
● yuminyagoさん。
maya | URL | 2008/11/03(月) 08:15 [EDIT]
yuminyagoさんも
今年10年ですか!本当にいろいろ奇遇ですね!同志同士!
誕生日前後って「祝ってくれ」って言ってるみたいでお友達も誘いにくいじゃないですか。それなのに旦那もいないとなると、本当にロンリーな誕生日なんですよね。
誕生日ディナーは焼肉でした。我が家らしいっす。
● にたり・・・
わだあけみ | URL | 2008/11/03(月) 15:26 [EDIT]
10周年おめでとうっっっ
mayaちゃんほどの人を10年引き止めてらっしゃるダンナちゃんは、凄いと思いま~す。

これからも色んなコトをパワーにして
仲良くね~。にひ

● わだあけみさん。
maya | URL | 2008/11/03(月) 17:38 [EDIT]
うちの旦那は飽きっぽいと自分で公言しているので、
「なんで飽きないか不思議だ」と、思ってるみたいです。
なんだそりゃ。たぶん動物ぽいからだと思います。(私が)

ひな | URL | 2008/11/04(火) 09:40 [EDIT]
おめでとうございますv-238
うちは今年20年だけどあっという間でしたよー笑いv-16
楽しいマンガに笑いましたよーv-222
● ひなさん。
maya | URL | 2008/11/04(火) 09:43 [EDIT]
ありがとうございます。
20年ですか!そりゃすごい。大先輩ですね!
あっという間か~。でも今の倍か~。(遠い目)

マンガ、見ていただいてありがとうございました。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
