maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/11/07(金)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
なんと申しましょうか・・・。
みなさまにお詫びです。

アタシ、 海老食べちゃいました。

しかもトビキリでかいのを・・・。

あああ。早まった。海老断ち宣言するのが早かった。

今日を越えてから言うべきだった。

量は抑えたんですけどね。
(一応ね)

めずらしく写真も多くてしかも長い記事になりそうなので、
ただいま準備中です。
明日はお見せできるように頑張りますので、
しばしお待ちくださいませ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ   にほんブログ村 海外生活ブログへ

いつも見に来てくださってありがとうございます。
予告記事だけで申し訳ありません。

昨日も今日もふがいない文章ですみません。

正直申し上げますと、
今ちょっと文章を書くのが難しいです。
ぐりぐりぐりぐり考えていることがあって、そっちに頭を使ってしまうので、
なかなか文章がまとまらないです。
久しぶりにぐるぐる女復活です☆

そろそろ抜け出せそうですが。明日はちゃんと書けるかな?

でもみなさん。
私が「予告した時に限って、たいしたことない記事」だというのはご存知ですよね?
えへへへ。
(えへへじゃねーだろ)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 食っちゃえ、食っちゃえ。
yuminyago | URL | 2008/11/08(土) 08:17 [EDIT]
おいしいものを我慢するとストレスです。よけい反動でたくさん食べたくなりませんか?海老断ちはやめて量を減らすと言うことで・・・。(自分に言ってます。)
それにしてもmayaさん、悩める乙女なのですね。
それでも、こうして書いているあなた様はえらい。めんどくさいときやそれどころじゃないときもあるはずです。
それにmayaさんが言うように不甲斐ない内容ではありませんよ。
ほんと。
言うことが矛盾してますが、毎日mayaさんのブログを楽しみにしている私としては、更新されていないと心配になりますので、短くてもなんか書いてくださいな。ああ、追い詰めるつもりはありませんので、まあ、適当に。では。
● yuminyagoさん。
maya | URL | 2008/11/08(土) 08:25 [EDIT]
ありがとうございます!yuminyagoさんのお言葉を励みに
海老食べます!(って食べるのかよ)
ははは。乙女かどうかはわかりませんが、
(いえ、明らかに乙女じゃないだろ)
なんかもやもやしていると、「気分転換に楽しいこと書こう!」と思っているのにかえって書けなかったりしますねぇ。
でも大丈夫です。復活できそうです。

あ、ちなみに、「海老が食べれなくて」落ち込んでいたわけではありません。(どんだけだよ)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
