maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
綺麗なお兄さんは好きですか?
TWGに行ってきました。

あたしゃ勝手に「トワイニング紅茶」の略かと思ってましたが
どうやら違うようです。(笑)

もう数ヶ月前にあらゆる媒体で紹介されていたので
皆様すでに行かれてると思います。
「今更じゃね?」
ですよね。
(誰です?「いまさらジロー」とか言った人は。あたしは言いませんよ)

いいんです。ブームが去った後こっそり行くのが好きなんです。
(ぜんぜんこっそりじゃないと思うけど)

まぁでも、紅茶専門店ですから
紅茶が美味しいのもお店がステキなのも当たり前といえば当たり前。
そんなこた、他の方のブログでみなさんすでにご存知でしょう。

駄菓子菓子!(だがしかし)
私が感動したのは紅茶でもお店でもケーキでもなく。

twg1.jpg

綺麗な店員さん(男の方)。(笑)

彫りが深くてすっごい美形。(水が溜まりそうだとAちゃんが)
綺麗なブルーの瞳に吸い込まれそう・・・。
髪がクルクルテンプルちゃんヘアでとってもラブリー。
線が細くて物腰が優雅・・・・。(腰が薄くてクキっていきそう→何が?)

あ、これは(脳が腐った)私だけの感想ではありません。
一緒に行ったお友達みんなの同意であります。

シンガポールでこんな絵のような方を拝めるとは。
ありがたやありがたや(なんだそれ)

お友達の小さなお嬢さんが
お店のちいさな階段を気に入って
なんども上がったり降りたりする時に
お店の方は一緒に遊んでくれて(他にお客がいなかったこともあり)
彼がちびチャンの両手を取ったときには

ああ、なりかわりたいっ!

と呻いて、まわりにドン引きされました。(笑)

ちびちゃんも天使のように可愛いので絵になる絵になる・・・。

しかし・・・彼にも欠点が・・・。
twg2.jpg

まじめな顔と笑顔のギャップが激しすぎる・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ  にほんブログ村 海外生活ブログへ
いつも見てくださってありがとうございます。上のバナーをクリックいただけますと、とっても励みになります。

クリックしてくださるみなさん、いつもありがとうございます。
こんなラリホーな記事で申し訳ないです。
(いや、いつもですよね・・・・)
機会があれば 天使ヘアの彼を見に行って下さい。(何のために)

ちなみに、サイトで彼の横顔が見れます。(なんてヨコシマなアタシ)
TWG


我ながら、今日の記事は変なヤツ全開ですね。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひな | URL | 2008/11/30(日) 07:27 [EDIT]
観ましたーーーーお気に入りに入れましたv-238
● ひなさん。
maya | URL | 2008/11/30(日) 08:56 [EDIT]
次にシンガポールにいらしたときに立ち寄ってみてください。
海辺のマー様の近くです。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。