maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/03(水)   CATEGORY: リボンレイ
リボンdeリース。
まだしつこく続けているリボンレイですが(笑)

クリスマスリースをリボンレイで作ったお友達がいたので
マネっこさせていただきました。

ツリーがブルー系なので
リボンもブルーにしました。

こんな感じ。
rire.jpg

ちょっとリボンを欲張って使ってしまったら
モコモコになってしまった・・・。

そういえば
ブルー系というか寒色系のツリーが増えましたね~。
私はブルー系が大好きなので(色として)
とっても楽しんでます。

ちなみにここのツリーもブルー系だった~。
小さくするのがもったいないので大きいままです。
クリックしたら大きくなりますので、お試しください。
bt1

このツリー
夜8時になると色が変わる演出がありました。

こうなって
bt3

こうなるの。
bt4

実際はもっと綺麗なんだけどね。背が高いので、離れないと全体を撮れないし
離れると、繊細な光が届かないという・・・。

その隣のこちらも綺麗でした。
bt2
ちょっと薄いブルーだよね。
ブルーにもいろいろあるのね~。

まことに残念ながら日本で見たツリーなのですが・・・。

シンガポールのツリーはぜひ他の素敵ブログでご覧くださいまし。

いつも見てくださってありがとうございます。

以下のマークをクリックしていただけると・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポールのいろいろな方のブログが見られます。  
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
いろんな国にお住まいの方のブログが見れます。

そしてついでに私に1票が入ります。
(ああ、小ズルイっ)

恥をかなぐり捨てて小ズルくお願いしたので
昨日「シンガポール情報」と「海外駐在妻」両方で1位をいただきましたっ。
これもひとえに皆様のおかげでございます。

ありがとうございます~。

今後ともよろしくお願いいたします。

・・・て、あれ?卒業しなきゃアカンの?
まだ1回、たぶんまぐれでなっただけだからカンベンしてくれる?
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 祝\(^o^)/
やき | URL | 2008/12/03(水) 09:25 [EDIT]
1位獲得、おめでとうございます!!
リボンレイ、すごくいいです!!
ちょっと大人っぽい感じですね。実物も見たいなぁ。
● やきさん。
maya | URL | 2008/12/03(水) 09:34 [EDIT]
ありがとうございます。
リボンレイも~。
やきさんのを写真に撮らせてもらっておけば良かったなぁ。
参考にさせてもらいたかったよぅ。
実物?見てくれる?じゃぁ持って行く~。
大人っぽいって・・・。
フフフやはり内面にあるものが滲み・・・(暴)

ひな | URL | 2008/12/03(水) 11:38 [EDIT]
すごい綺麗ですねリボンで作れるんだーーーv-22

いつか私の一人旅本とか出す時に(いつ?笑い)挿絵は絶対お願いしちゃいます・・・・・v-238
● めでたやっ
わだあけみ | URL | 2008/12/03(水) 13:05 [EDIT]
両サイトでトップ獲得おめでとうっっっ

リースもブルーツリー達も美しいねぇ。

日本の地方の田舎もクリスマスに向けて、ぼちぼち綺麗になろうと頑張っておりまっせ~。
私は鑑賞係ですけど。
ロマンチックな世界作りは他人様にお任せして、それより年賀状の準備しなくちゃ~と師走ってますわ。
● ひなさん。
maya | URL | 2008/12/04(木) 08:30 [EDIT]
そうです!
そして材料がリボンだけなので安上がり☆
挿絵のご依頼ありがとうございます。
喜んでお引き受けします!(笑)
● わだあけみさん。
maya | URL | 2008/12/04(木) 08:36 [EDIT]
ありがとうございます。
これもひとえにブログネタになってくださる楽しいお友達のみなさんのおかげでございます。

ブルーツ・リーって強そうやな。(笑)
年賀状・・・。
シ、シンガポールはずっと夏なので、正月は
来ないんじゃないかな?(ウソです)

ひな | URL | 2008/12/04(木) 14:11 [EDIT]
ありがとうございますv-238
いつも暖か味溢れる絵を拝見しては、こんな絵が描けて羨ましいなーーーーと憧れてますv-222v-22
● ひなさん。
maya | URL | 2008/12/04(木) 18:31 [EDIT]
こちらこそありがとうございます。
もっといい絵が描けるように精進いたします。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
