maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/12/20(土)   CATEGORY: リボンレイ
リボンレイをしよう!緊急告知。
突然ですが。

22日の予定がなくなりました。
(平たく言うとヒマになりました)

そんなわけで
リボンレイでクリスマスリースを作りたいという方がいらしたら
鍵付きコメントか右のメールフォームでお知らせください。

「今更リース作っても3日しか飾れないからいらないよ!」
と思われる方は、今回はご遠慮ください。

12月22日 月曜日 1時ごろからです。
どうしても午前中じゃないとダメというかたはその旨お知らせください。

たった3日間でもいいから、リースを飾りたい!という熱いハートの方
ご連絡お待ちしています(笑)

ちなみに、欧米ではクリスマスの飾りのまま年明け(7日ごろ)まではOKだそうです。

そんで、まぁつまり、お正月飾りっぽくリースを作っちまえばいいわけです。
(色とか小物とか)

あ、女性限定です。

でも、今日土曜日でしょう。
月曜日のお約束をこれからするのはちょっと無理があるかも。

・・・・うん。そうだね~。(をい)

まぁ、だれも集まらなきゃそれはそれで。(笑)



そういうわけで。
26日金曜日のお申し込みに関しては終了させていただきます。
26日にお申し込みされた方が、22日に変更したいと言う場合は
申し訳ありませんがもういちどご連絡ください。
(こちらからもメールは差し上げるつもりでいます)

よろしくお願いします☆

CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゆかりん | URL | 2008/12/20(土) 17:06 [EDIT]
やったー☆
日本帰国前に参加できるんで嬉しいな~
参加するね!
● ゆかりんさん。
maya | URL | 2008/12/20(土) 23:30 [EDIT]
ご参加ありがとう!
楽しみましょう!
きっとリボンそのものより
おしゃべりしてそうな私たち☆
それが楽しいというのもアル。
● 秘密のコメント様。
maya | URL | 2008/12/27(土) 22:32 [EDIT]
すみません!気付くのが遅くなりました。
申し訳ないです。
お申し込みお受けしますね!
次回ご都合あいましたらぜひご参加ください☆
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
