maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
メリークリスマス。
xc2008.jpg

みなさまに幸せの光が届きますように。

今年のクリスマスカードです。

直接お渡しできた方のとは
色を変えてみました。

イエローバージョンです。

サンタちゃんが(ぷぷ)持っている光の中には
あなたの望みを思い浮かべてください。

欲しい物とか。

ええ、どうかご自分で。
(私に請求しないでね☆)


ではみなさん。
ステキなクリスマスを。

うちのダー様は明日ゴルフらしい。(いいけど)


いつも見てくださってありがとうございます。

以下のマークをクリックしていただけると・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポールのいろいろな方のブログが見られます。  
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
いろんな国にお住まいの方のブログが見れます。

そしてついでに私に1票が入ります。
(どうぞ私にもクリスマスに幸せのおすそ分けを・・・)


年賀はがきというのは描いていないのですが
同じように年明けお会いできた方にはこれと対になるカードを描いてます。
悲しくも新年早々私と顔をあわせることになるみなさま
どうぞ受け取ってやってください。
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Happy Christmas!
blayboy | URL | 2008/12/25(木) 00:14 [EDIT]
mayaさま メリークリスマス!
素敵なイラストですね。(リボンレイも素敵だったけど男子は蚊帳の外)
欲しいものは、愛ですね、愛。
誰の?とか、何の?とか、は訊かないでね、お互い大人だから。

mayaさんご家族も、よいクリスマスをお過ごしください。

P.S.
明日は会社だよ、日本だから。(笑)
● blayboyさん。
maya | URL | 2008/12/25(木) 07:05 [EDIT]
メリークリスマスです!
ありがとうございます☆
リボンレイ・・・男子は蚊帳の外・・・ああ!
そうですね!ふふ。失礼いたしました。

愛でしょう。やはり。ええ。いろんな意味で。(笑)

blayboyさんご家族にもステキなクリスマスになりますように!

23日は会社でしたよ(旦那が)
シンガポールですもんね・・・。

mie | URL | 2008/12/26(金) 10:52 [EDIT]
久々に訪問してみたら、すてきなリースとクリスマス飾りがたくさん!
色違いのカードもきれいですね。
カードを飾っていたら、
ムスメが「きれーい!かわいい~!」とすぐに気づきました。
いつかリボンレイも教えていただきたいです。
Please enjoy the holidays,
and best wishes for the New Year.
(雑誌で見たのをパクりました・笑)

● mieさん。
maya | URL | 2008/12/26(金) 11:24 [EDIT]
いらっしゃいませ!
カード飾ってくださってるんですか!
ありがとうです。
リボンは、外が無理そうでしたら呼んでください。
出張サービスします。(笑)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
