maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: 雑事
すっきりした。
大掃除・・・はしてないんですが。

はっ。これは別に汚いまま年を越すつもりなのではなく
専業主婦なのでわりと掃除はちゃんとやってるんですよ。
これでも。
ヒマだし。
(あ、私の「ちゃんと」はあてにならないって誰かが・・・)

で、台所まわりがすっきりしてなくて気になってたのですが
いろんなところで見ても気に入る棚がなくて。

先日、だー様と車でIMMに行けたので
ダイソーで買ってきてしまいました。

組み立て式の棚を・・・。

ひとアイテム2ドルですからね
2段の棚をつくるためには最低8アイテム、16ドルかかるのですが。
まぁ、それでも安いかも。
分解できるし持って帰れるしジョイントできるし。
考え方によってはお得かも。

そんなこんなで
こんな感じにしてみました。
DSCN3123.jpg
キッチン回りの手の届くところに
ぜんぜん棚がない作りだったので
背を向ける側とかに無理して置いたりしてたのですが
やっぱり不便だし。
かといって横に広げると作業場が狭くなるしで

まぁこれなら邪魔にもならないし
見た目も少しはすっきりしたのではないかと。

・・・・なんで花が咲いてるかっていうとね。
あのパイプだけ上のフタがなかったのよ。
そのままだと

「何が入るかわかんないじゃん!」台所だし。

で、ふたのかわりに。

ああ。自分的には納得。すっきり。



いつも見てくださってありがとうございます。

以下のマークをクリックしていただけると・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポールのいろいろな方のブログが見られます。  
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
いろんな国にお住まいの方のブログが見れます。

今年1年、私のブログを見てくださって
本当にありがとうございました。
そして6月からのブログランキングでクリックしてくださったみなさん
本当にお手数かけましてすみません。
そしてありがとうございました。

来年も、頑張ります・・・
といっても、突然劇的に私の頭がよくなるわけでもなく、10キロ痩せるわけでもなく
中身がどう変わるとかのお約束は一切出来ませんが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お暇な時間のお供になれれば また
何かのお役に立てることがあれば、これほど嬉しいことはありませんです。

みなさま、どうかよいお年をお迎えください。




なお、誠に勝手ながら
諸事情ございまして新年のごあいさつはご遠慮させていただきます。
コメント等でもお返事いたしかねますので
何卒ご容赦くださいませ。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。