maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
コンドのプールで泳いでみた。
私の住んでいるちっさい敷地のコンドミニアムにも
プールがあります。

20メートルくらいの長方形の「競泳か?」と思うデザインのプールです。

オサレなコンドのオサレなプールがうらやましいです。

まっ。
オサレなプールがあったって、どーせ似つかわしくない水着姿なんで
水がありゃなんでもいいっちゃいいんですがねっ。
(何をやさぐれてんだか)

そんなプールで泳いでみました。
だー様が出張中の休日
独身のお友達がお泊りしに来てくれまして
「プールで泳がせてー」と言われてたので
二人で泳ぎに行ったのです。

あんまり久しぶりなんで
水が怖かった(笑)
水中眼鏡をやっと使えたんですが
鼻が低すぎるのか
水が入ってくるし。

でもだんだん気持ちよくなりまして
泳げもしないのに泳いだ後
プールサイドのチェアでお友達の真似をして
肌を焼いてしまいました・・・。

やっぱ人間は陽を浴びなきゃダメだよなー。

焼いちゃいけないのはわかってるんだけど
気持ちいいんだわ。これが。

お友達も
「は~極楽~」といって
喜んでくれまして。
前日おしゃべりしすぎで寝不足の割には
二人とも元気に遊んでおりました。

そしたらば次の日。

ものすごい筋肉痛で。

足は平気なんだけど
(まぁ、ダンレボしてるからねっ。鍛えてるからねッ)
腕というか肩というか
すんごいだるくて。

おまけに気持ちよく日焼けしたところがまっ赤っ赤で!

そういえば、私
「日焼けすると赤くなっちゃってそのあとあんまり色にならない」こと
忘れてたよ。

腕とかは日々の日差しでジミーに色がついてはいるものの。

っていうか

もう日焼けとかしちゃダメなお年なんだよね?

はっはっは。

まぁいいや。楽しかったから。
ありがとう~☆また来てね~☆(旦那不在の時)

いつも見てくださってありがとうございます。
2種類のランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。
人気ブログランキング(新しく参加しました)
banner_13.gif (さっき見たら100位以内でした!ありがとうございますっ)
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

腕と顔だけ焼けてるのもバランス悪いから
せめて肩までは色をそろえたいんだけど・・・
と、思う足の甲にシマシマが・・・。
サンダル焼けだっ。
(うぎゃー)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひな | URL | 2009/01/14(水) 07:24 [EDIT]
そういえば南国シンガポール確かにプール普通に多いですよねv-10いいなープール付きですか羨ましいなーーv-238
屋外だもの焼けますよね確かに・・・・・v-16
● ひなさん。
maya | URL | 2009/01/14(水) 09:15 [EDIT]
そうですよね。プールあるだけありがたいですよね。
日本だとお金払わないといけないんですもんね。
貴重な体験だとキモに命じて今のうちに泳いでおきまーす。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。