maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
なぞのくまさん。
最近買っているトイレットペーパーの話なのですが。

いつもはワンコの写真がついている。
scottdog.jpg

なのに、こないだ買ったやつは
scottbear.jpg
クマだった。

あれ?

クマに変わったのかなとも思ったが、次に見たらやっぱり他のは犬のままだった。

いつもならここで終了の私なのだが。
最近はみなさんからのつっこみもあるので
先んじて調べてみた。

キンバリークラークという会社の製品
SCOTT というトイレットペーパーなのだが。
サイトをググってみると
このワンコは本来、同社のCottonelleという商品のワンコらしい。
(音がでますのでご注意)
SCOTTで、ワンコのものは発見できなかった。
まぁ、「英語の壁に阻まれた」と、思ってください。

でも、クマものも見つからなかった・・・。

このクマ・・・しかし見覚えがあるのだが・・・。
昔のファーファじゃなかろうか・・・。(昔のファーファはこんな顔だった)

今の日本のファーファはけっこう目が大きくてコワイ。

このクマに似ているものといったら
snuggleというアメリカの柔軟材だ・・・。

でも、なんだか「これだ!」という物がない・・・。

というか。

こんなことで悩んでるoreって・・・。


いつも見てくださってありがとうございます。
2種類のランキングに参加しています。もしよろしければクリックお願いします。
人気ブログランキング(新しく参加しました)
banner_13.gif (一瞬18位でした!みなさまありがとうございます☆わーい)
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
(こちらも、1位にはなれませんが、クリック数は増えてます。ありがとうございます☆)


なんでも調べてみよう!と思って頑張ったのだが
結局わからなくてなんだか気持ちが悪いなぁ。
(まぁ、明日には忘れているんだろうが)

それにしても、雨季なのに雨が全然降らないですね。
これじゃぁ日本はカラカラだな。
しかも毎日涼しいくらいだから
日本はきっと寒いんだー。
(何の根拠もない)

いよいよ月曜日!

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● テディ・ベア
blayboy | URL | 2009/01/20(火) 23:47 [EDIT]
mayaさん こんばんは
気になったので、kimberly-clark teddy bearでググったら、マスクがヒットしました。
テディ・ベアのプリントつきマスクだそうですが、写真が小さい・不鮮明でよく判らん。

だからなんだよ!っというツッコミが聞えてきましたが、判らないものはしょうがない。

ということで、他に見当たらないなら"アタリ"ってことですよ、きっと。
そう信じましょう。(笑)
● blayboyさん。
maya | URL | 2009/01/21(水) 10:02 [EDIT]
なるほど。
つまりキンバリークラークはクマの柄の何か
商品なりを持っているっていうことですね。
もしかしたら旧キャラかなんかで、今はあんまり使ってないと。
じゃぁ、イレギュラー?レア?
・・・・どっちにしてもトイレットペーパー(の袋)ですよね・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
