maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: 雑事
おひさしゅう・・・。
みなさまこんにちは。

旧正月、いかがおすごしですか?

最近にしては間をあけてしまったんですが
理由がありまして。

いえ、けっしてブログが書けないほど具合が悪かったのではなく。

ちょっと旅に出ておりました。

「旅の先からブログ!」をやろうと野望を抱きまして
いつもでしたら出かける前は数日分のブログをプールしておいたり
予備日記を勝手に公開するようにセットして行くんですが

今回は、旅先で使えるミニパソコンもミニ周辺機器も準備し
旅先のホテルも別料金を払ってインターネットを確保したにもかかわらず

そのホテルで・・・・。

自分のブログは見れるのに、ログインできない

という事態に陥りまして。

いえ、けっして遊んでて忙しくて書けなかったとかではなく。

・・・・・そんな訳で

私の今年の野望のひとつ

「旅の先からリアルタイムブログ企画」
もろくも崩れ去ったのでありますが

明日以降その様子を書きたいと思っていますので
お付き合いいただけるとうれしいです。

なぜ「リアルタイムブログ」にこだわったかというと
今回の旅のメンバーは
「旅慣れた」
「大人の」
「冒険より買い物」

という感じの旅行になりそうだったので
「リアルタイム」くらいしか「花」が無いんじゃないかなと思ったんですよね。

ところがああた。

これがまたいろいろありまして・・・・。

ええ・・・・。

そんなわけでまた見てやってください。


いつも見てくださってありがとうございます。
復活の後押しに、もしよろしければクリックお願いします。
人気ブログランキング
banner_13.gif
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


いつもクリックしてくださる皆さま、本当にありがとうございます。
予告ナシで数日何も書いてませんで(書けませんで)ご心配くださった方
ありがとうございました。
書いていないのに、毎日クリックしてくださってる方、あなたは天使だ!
これからも頑張ります!どうもありがとう☆
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
