maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: 旅にでる。
砂とたわむれよう!
いいかげん、ドバイの話もお疲れでしょう。
(私は疲れてきました)
じつは市場に行った話もあるんですが
市場としては特筆事項はなく、ただ、オールドスーク
(スークというのが市場を表します)の古い町並みが面白くて
その写真をお見せしたかったのと
そこに行くために乗った「アブラ」という船の事を書こうと思ってたのですが

閑話休題。

今日はちびマンガにします。

砂漠でのヒトコマ。

dubaisabaku.jpg

この行為で私に「元ヤン」疑惑が浮上。

ただ、砂とたわむれさせてあげようと思っただけなのに・・・。


いつも見てくださってありがとうございます。
もしよろしければクリックお願いします。励みになります。
人気ブログランキング
banner_13.gif
できれば両方。もひとつポチリと。お手数かけます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


旅をするといつもマンガにしたいような出来事が起こるのですが
今回は3人だった事もあって
実はまだまだマンガになりそうな面白ネタがあるんです。
しかし、ともすればタダの身内受けというイタイ話になりそうなので
情報を精査してマンガに(どういう意味だよ)します。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuminyago | URL | 2009/02/06(金) 03:54 [EDIT]
なるほどお。たしかにおもしろい事がいっぱいあったんでしょうねえ。
女性3人ならねえ。おもしろそう!
身内ウケのイタイ話かどうかわかりませんが、聞きたいです。
砂かけに、はじけるお茶目なみなさんに親しみを感じます。
ちびマンガ、楽しみです。

● yuminyagoさん。
maya | URL | 2009/02/06(金) 08:30 [EDIT]
自分では面白いんですが人に話すと
「どこが面白ポイントなのかわからない」感じなので
要は空気なんだと思うんですよね。
マンガでその「空気」を伝えられればですが
・・・・・多分無理です。(爆)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
