maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: 雑事
今月のYOUさん。
今日のYOUさんのフェイシャルエステには
お友達をいっしょにお願いしました。

YOUさんにお願いして
我が家で二人やってもらったのです。

途中で同じコンドのお友達もお誘いして
フェイシャルをやっているお友達を待ちながら
おしゃべりしたりお茶したり。

そのお友達に
「フェイシャルエステの人を家に呼ぶってすごくないですか」
と、言われました。

そうなのか?

私は普通にエステに行く方が高いからすごいって思っていたけれども。
ほほう。

でも、YOUさんの価格はとっても良心的なのよ。
ありがたいことです。
しかも、1時間しっかりたっぷりマッサージしてくれるところは
そんなにないと思うんだよね。

一緒にマッサージを受けたお友達も
とっても気持ちよかったとのことで
次回の予約をしてました。

その様子と、私たちのふわふわピカピカのお肌を見たお友達も
思わず予約をしてました。

みんなで綺麗になれるといいね!

YOUさん、今日もお疲れ様でした。
どうもありがとう!


いつも見てくださってありがとうございます。
もしよろしければクリックお願いします。励みになります。
人気ブログランキング
banner_13.gif
できれば両方。もひとつポチリと。お手数かけます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

今日は
「駐妻」っぽいブログを書いてみました!
(内輪受け)
大丈夫?これなら大丈夫?(笑)

『本日のYOUさん語録』

「mayaさん、マッサージの時は静かにしてあんまりお話してたらダメのことよ」
「そ、そうなの?」
「だから、そうよ。ゆっくりして寝てるくらいのが良いのよ」
「わかった。じゃあもうおとなしくするね」
「はい」
「・・・・・・」
「ところでmayaさんのお友達はバリパクの人いますか?」

って、YOUさんが話しかけてるし!(笑)
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひな | URL | 2009/02/14(土) 16:16 [EDIT]
私はエステティシャンを6年やってましたが、自分のお手入れ、つい、;さぼってますねーーv-16

Yukarin | URL | 2009/02/14(土) 17:34 [EDIT]
うん、駐妻らしいブログだ~☆

本当に、フェイシャルマッサージたっぷり1時間してくれたよね!
プラス他にいろいろ。。。気持ちよかった~

楊さん
「パック中、答えなくていいことよ」と言いながら、何故かいろいろ質問系だったりとかぁ(笑)
また次回もよろしくね~
● ひなさん。
maya | URL | 2009/02/14(土) 21:33 [EDIT]
そうですよね~。なかなか自分のことは二の次かも。
私も「本当に元ブティック店員かよ!」って感じですもん今・・・。
まぁ、シンガポールでオシャレはねぇ・・・。
● Yukarin
maya | URL | 2009/02/14(土) 21:46 [EDIT]
ふふふ。一応駐妻っすから!(おっと失敗)

ちゃんとホッペぷにぷにしてもらった~?
初YOUさんお疲れ様でした~。
私はパック中軽く放置プレイでパリパリでした。
なんの罰ゲーム?ヒヒヒ。

また次回もよろしく~。

こーたろー | URL | 2009/02/14(土) 22:19 [EDIT]
ヨウさん面白かったです~
私はなんて話しかけられるんだろう?!ある意味楽しみ!!
おしいっ。コメント欄までみんなしっかり見てますから
駐妻貫き通さなきゃだめですよ~(笑)
● こーたろーさん。
maya | URL | 2009/02/15(日) 00:04 [EDIT]
一応お名前なのでアルファベット表記の「YOUさん」でお願いします。(今更ですか?)

こーたろーさんは再来週予約入れたんだっけ?
とりあえず、予約確認の電話を楽しみに待っていてくださいね!
感想聞かせてね☆(って、私回し者?)

次回来月は私もビーフン持ってお邪魔するかも!

お二人にはつっこまれまくりでしたわね。
おほほほ~。(なんか違う)

そうなの?コメント欄まで見てるの?そんなもん?
ちょっと気をつけてみたのに。
だめだこりゃ~。(ドリフ風←古)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
