maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
AsiaXさん。 (改)
シンガポールのフリーペーパー「AsiaX」さんの今月16日配布分に
このブログが紹介されました。

ありがたいことでございます・・・。

AsiaXさんでは、今年から「ブログ・シンガプーラ」という
シンガポールに関するブログを紹介するコーナーを設けていらして
そのコーナーに「紹介してもいいですか?」という
メールをいただいたんです。

んで

asiaxmaya2.jpg
なんでやねん。
アホなんですけどね。
一瞬だけね。
すぐにわかりましたよ。勘違いなのは。
その辺に非難のコメントはしないようにお願いします。

んで

嬉しくなって
頼まれてもいないのに
マンガを描いてアンケートにお答えしてお返事したわけですよ。

そしたらああた。

AsiaXさんがマンガまで載せて下さったんです。(↑のマンガも載りました)
嬉しいです~。
えへへ。

いい記念になりました。
こういう場で紹介されるなんて
ブログやってたかいもあるってもんです。
ありがたいことです。

といっても、ブログを公開してらっしゃる方が
じゅんぐり(順繰り)載っていくんだろうと思うんですけどね。
すでに掲載されてる方もいらっしゃるんだし。

「見たことないけどこんなブログだったら見てみてもいいな」
と思っていただけたならしめたもんうれしいです。

ありがとうございます。


いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
banner_13.gif
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)

AsiaXさんのサイトにも紹介が載りました。
「ブログ・シンガプーラ」 ←をクリック!マンガも載ってます!

ここをクリックすると→AsiaXさんのトップページに行くことができます。
ぜひ見てみてください。
プラナカンの記事は必見です。
私は実はプラナカン文化に興味がなかったんですが
この記事を読んでもいっかい博物館に行こうかなと思いました。

お友達(組長)に紙面を見せた時
ひとこと
「・・・・タイトル、『しまった』とか思ったでしょ」
と、言われました。

はい。ごもっとも。
もっとオサレなタイトルにしておけば良かったです。横文字とか・・・(笑)

もっすごいベタやけんなぁ。
センスないのバレバレ。
CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

?yuf? | URL | 2009/02/17(火) 20:15 [EDIT]
こんにちは
今日 たまたまなんですが アジアX拝見しました!!
おめでとうございますー。

これからも、どんどんがんばってくださいねー。
● ?yuf?さん。
maya | URL | 2009/02/17(火) 20:44 [EDIT]
こんにちは。コメントありがとうございます。
たまたま見て下さった時にたまたま載っていた私は
なんて幸運なんでしょう!
ありがとうございます。がんばります。

もちもち満腹餃子拝見しました。
美味しそうでした~。じゅるり。
● AsiaX
yoshiken | URL | 2009/02/17(火) 21:46 [EDIT]
見ました~♪主人とワクワクしながら手に取りました。
これからもブログ楽しみにしてま~す☆
● yoshikenさん。
maya | URL | 2009/02/17(火) 21:58 [EDIT]
見てくださってありがとう~。
えへへ。
かといってもたぶん
文章が上手くなるとか、マンガが上手くなる事は
決してないと思うんで(だめやん)
暖かい目で見守ってください(笑)
● おめでとう!
blayboy | URL | 2009/02/18(水) 00:15 [EDIT]
祝!マスコミ・デビュー
自分のことのようにうれしいゾ。

>シンガポールに関するユニークなブログをAsiaX編集部がピックアップ。

ユニーク、が良かったわけですね。
視点や個性は価値ですから、これからも期待しています!
● blayboyさん。
maya | URL | 2009/02/18(水) 09:24 [EDIT]
ありがとうございます。
ちびマンガを描いていることが個性(ユニーク)に
つながったということだと嬉しいです。
(世の中にはもちろんマンガを描いてる方はゴマンといらっしゃいますが)

でもこのコーナーは
シンガポール関係のブログを書いている方なら
掲載される可能性はあるということですよね☆
本当のデビュー目指して頑張ります。(何の?)
● 見ましたー!!
norimoco | URL | 2009/02/18(水) 19:17 [EDIT]
こちらを見る前にAsiaを見ていて、偶然発見しました!!
すごいですねぇぇぇ。
漫画とかかけるっていいですねぇ。
またまた遊びにきます☆
● norimocoさん。
maya | URL | 2009/02/18(水) 19:50 [EDIT]
ありがとうございます。
マンガ描けることがほぼ初めて役に立ちましたねぇ。
オタクスキル万歳。

また遊びに来て下さい。

こーたろー | URL | 2009/02/18(水) 22:08 [EDIT]
私も一瞬「表紙のひと」かと思いましたよ!!!
記念になってよかったですねぇ~
私はブログのタイトル好きですよっ
● こーたろーさん。
maya | URL | 2009/02/18(水) 23:41 [EDIT]
そうそう!でもよく考えたら表紙に載るような実績は何も・・・
> 私はブログのタイトル好きですよっ
ホント?!どうもありがとう~。
でもね~。やぱりちょっとまぬけな字面だよね~。(笑)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
