maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
55555 を踏んだら。
このブログを開いていただいたら

とりあえずスクロールをして
右の欄のオカメインコが並んでいる図を見てください。
オカメインコちゃんのばんごうが

55555だったら

同じく右のメールフォームでご連絡いただきますと
何かもらえます。(笑)

リボンレイのストラップかリースか何か。
イラストか何か(いらんか)

おそらく、本日中に越えるのではないかと
淡い期待をしております。

ご連絡お待ちしております。

あ、「いらないよ」って方はスルーしてください。

いつも見てくださってありがとうございます。

55555突破記念にクリックお願いします。
人気ブログランキング
banner_13.gif
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)


今週も頑張ってソフト部に参加してきました!
でも今日はメンバーが足りていたので
原っぱで応援でした。
一応自分で運動とキャッチボールはしてみました

始めて10分で足が攣りました・・・・。(臀部と太ももが・・・)

お天気おひさまと湿気のおかげで
座っていてもサウナ状態で
いい汗をかきました。

有り有り。

おかげで風邪が(鼻かぜだったのかも)治ったッぽい。
なんか元気!(でも眠い)
CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Yukarin | URL | 2009/02/22(日) 17:18 [EDIT]
オカメインコちゃん 55563 ☆

イラスト希望しま~す♪
。。。55555の人が連絡して無いかもしれないしね!


鼻の調子が良くなったみたいで安心したよ。



● ぎゃ~んっっっ
わだあけみ | URL | 2009/02/22(日) 17:23 [EDIT]
555・・・65だった~っっっ
悔しい~っっっ

あ・・・もし55555の方がする~されてたら
mayaちゃんの愛をワタクシに。。。
● Yukarinさん。
maya | URL | 2009/02/22(日) 20:15 [EDIT]
> オカメインコちゃん 55563 ☆
残念~。ちょっと遅かったね~。

> 鼻の調子が良くなったみたいで安心したよ。
ありがとう!でもまだ少し残ってるけどね。
身体は元気なんだけどね~。鼻だけね・・・。
● わだあけみさん。
maya | URL | 2009/02/22(日) 20:17 [EDIT]
> 555・・・65だった~っっっ
画面上は1文字違いだねおしいね~。
でも10カウント違うんだね。

私の愛が欲しければいつでもシンガポーに!
準備中なんだよねv-238(←初絵文字)
お待ちしてます。
● 狙ったのに…
くまころ | URL | 2009/02/23(月) 01:16 [EDIT]
最初55539であと少し!って狙ったのに、
次は55560。ちょっと遅かった。残念。
● くまころさん。
maya | URL | 2009/02/23(月) 02:18 [EDIT]
おしいっ!
あと5人は微妙でしたね~。
でも多分同じパソコンからは同じ日には
2回カウントしてくれないので
実は39がくまころさんの番号なの。
残念がってもらえるなんてすごい嬉しいです。
どうもありがとう~☆

こーたろー | URL | 2009/02/23(月) 15:01 [EDIT]
わ~い
55755
ぱっと見55555ならありですか?!
にひゃくにんもちがいますね。。。
● こーたろーさん。
maya | URL | 2009/02/23(月) 21:19 [EDIT]
・・・・おお~い。
いや、「ぱっと見」の意味がわかりません。(笑)
どうしたら7と5を見間違うデスか?
でも、ぴったり200人というのもある意味すごいね☆
コメントありがとう~!
今日はどうだったのかな?また今度聞かせてね!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
