maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
マンガを描いてます。
sitagaki1.jpg
最近
マジメにちびマンガを描いています。
(まじめにちびマンガっていう表現がすでにうさんくさい)

こーんなちびマンガのくせに
思うようなアングルが描けなかったりして
描き直したりしてます。

ムカシはもうちょっと上手く描けたような気がするんだけどなぁ・・・。

いずれみなさんにお見せできると嬉しいです。
頑張るじょー。

そうそう。
補足なんですが。
今日、カムデンホスピタルに行ってみましたらば
移転先というか代替店舗というかは
すでに開店しているそうです。
というか
もしかしたら「チームがそちらにうつった」みたいなニュアンスで
店名も違うようなんです。

「ここに移転しましたから、あの味はここで!」
と言えるような情報ではないので

今度自分の足で確認したらまたお知らせしようと思います。

いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
banner_13.gif
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)



リボンレイを見た英会話教室の先生が
「私にも編み方を教えて~」
と言ってくれたので
「いいよ~。お茶でもしながらやろうよ~」
と気楽にお返事しちゃいました。

ちょっとまて・・・。

編み方を英語で教えろってことか?そりゃそうだよな。

ええと・・・それはやばいなぁ・・・。
英訳していかなくちゃなのか?
(まるで罰ゲームなり)
CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mie | URL | 2009/03/06(金) 13:21 [EDIT]
無料英会話レッスンですね♪
って、mayaさんがレクチャーするほうだから、
無料じゃないか(笑)。
頑張ってくださいっv-91
● mieさん。
maya | URL | 2009/03/06(金) 21:25 [EDIT]
ぜひmieさんにヘルプをお願いします☆
2人がかりでだったらなんとかなるかな?
ふふふ。
● リサーチしにいきましょう
やき | URL | 2009/03/07(土) 00:03 [EDIT]
新店舗、探しに行きましょうね。
英語でリボンレッスン、頑張ってください。
遠くの柱の陰から覗いてみたいような・・・(笑)
● やきさん。
maya | URL | 2009/03/07(土) 08:23 [EDIT]
行きましょう行きましょう!いつが空いてる?って
後でメールします。

遠くの柱の陰ではなく参加して!よろしく!(笑)

yuf | URL | 2009/03/09(月) 09:45 [EDIT]
おおw
漫画・・・・べた塗りならお手伝いできますw
こっちは意外とトーンもうってるしコピックもあるし、いいですよねぇw。
● yufさん。
maya | URL | 2009/03/09(月) 09:56 [EDIT]
yufさんはマンガ描きさんなんですか?

そうそう。コピック買えるんですよね~。
(コピックというのは色塗り用のカラーペンの事です)
海外でコピック買えるなんて思ってなかったのでびっくりでした。
(買いました)
トーンはパソコンで貼っちゃってます。
買うと高いんだもん。
でもシンガポール便利・・・。

yuf | URL | 2009/03/09(月) 16:11 [EDIT]
む・・・・ 昔 同人誌やってました(内緒)
そっかぁ 今 PCで出来るんですよね。
すげーw 

最近 全く書いてません><
● yufさん。
maya | URL | 2009/03/09(月) 16:19 [EDIT]
そうなんですか!
私、今もやってます(内緒)

コピー誌ですけどね。(日本で)

yuf | URL | 2009/03/09(月) 18:10 [EDIT]
ま マジですかw

ちょっと羨ましいですw
もう、たぶん思うように描けないと思います><
何系のジャンルなんですか?
(非公開メッセージにしようかと かんがえちゃった)


ドキドキ
● yufさん。
maya | URL | 2009/03/09(月) 19:18 [EDIT]
完全オリジナルです。
あえて言うなら・・・「そうさく系」?
ブログのちびマンガとは全然違いますけどね。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
