maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: 雑事
緊急指名手配(笑)
ちょっと諸事情ありまして

こういうものを探しています。

バクテー袋125

このバクテーの素が欲しいんですが。近所に見つかりません。
どなたかご存知の方いらしたら教えてください。
(シンガポール島内限定でお願いします)

ちなみ
凄く似ている姉妹品がありますが
バクテー袋類似品
こちらじゃないです。
「新嘉坡風味」ではないほうです。

申し訳ありません。お写真お借りする一文を入れ忘れておりました。
(しかも勝手に拝借してしまいました)
blayboyさん、お許しくださいませ。



ブログで探すと言うのも反則行為ですが
もしご存知の方がいらしたら教えてくださ~い。(ぺこり)

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
banner_13.gif
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)

日曜日は本当に一日中いいお天気でしたね・・・。
良すぎだっつの。(倒れた)
CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● みたことある!
norimoco | URL | 2009/03/09(月) 18:03 [EDIT]
たしか近所のミニストアにあったとおもうので、探してみますね!
● norimocoさん。
maya | URL | 2009/03/09(月) 19:15 [EDIT]
ありがとうございます~。
でもついでがあったらでいいです。
お店の場所だけ教えてくだされ。
● お~。指名手配っ
みっちぃ | URL | 2009/03/09(月) 20:29 [EDIT]
類似品は、どこにでも売っているんだけどね。
mayaち隊長、私も引き続き調査いたしまっす。
● みっちぃさん。
maya | URL | 2009/03/09(月) 21:49 [EDIT]
私もみつからなーい。
ありがとうございまっす。
私もがんばりまっす☆
● もう、見つかりましたか?
あじゃみん | URL | 2009/03/12(木) 20:34 [EDIT]
遅いかもしれませんが、Vivo City地下のVivo Martにありましたよ。

つい先日ですし、たくさんありました。
blayboyさんのブログにコメして説明書いておいたので、見てください。
● あっ!
あじゃみん | URL | 2009/03/12(木) 20:45 [EDIT]
良く読んでなかったから、もしかしたら「凄く似ている」方のだったかもぉ~!!

きゃぁ~、ごめんなすわい!
● あじゃみんさん。
maya | URL | 2009/03/12(木) 23:08 [EDIT]
情報ありがとうございます!
いえいえとんでもない。
情報いただけるだけでありがたいです☆
● 明治屋
ayako | URL | 2009/03/16(月) 00:06 [EDIT]
今日、明治屋で見かけましたが、それは新嘉坡風味ではないほうかどうか・・・?
● ayakoさん。
maya | URL | 2009/03/16(月) 15:32 [EDIT]
ありがとうございます。
私が見たときは新嘉坡風味の方でした・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
