maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: リボンレイ
リボンが届きました。
以前の記事で
「リボンがなくなりそう」というのを書いたんですが
それを見てくださってた方が

日本からリボンを買ってきてくださいました。

ジャラーン!

bbrb2.jpg

41巻セット。(41色セット)

すごいっす。

え?箱の中だといまいち感動が薄い?

ならば
 bbrb.jpg
どだ!

いや~ん。この微妙な色具合。どうしましょうねぇ。
使うのもったいないですねぇ・・・。
(いや、使わんと意味ないから)

このリボンを買って、しかも飛行機で持ってきてくださったのは
blayboyさんです。

お世話になりました。どうもありがとうございます。
(詳細はまた後日)
これで心おきなくリボン編めます!やほう!



いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
banner_13.gif
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)


今回は本当に思いもよらないご好意でリボンを届けてくださって
本当にありがとうございました。
こんな事もあるんだなぁ。
ブログってすごいなぁ。

と思ったり。
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うわぁ!すごい♪
fuwari | URL | 2009/03/11(水) 11:57 [EDIT]
mayaさん、こんにちは☆
こちらへのコメントは初めてです。

リボンのお写真すごいですね!
素晴らしいお友達。。。とってもきれいです。
また素敵な作品のアップを楽しみにしています。

いつも楽しくブログを拝見しています♪
またお目にかかれる日を楽しみにしておりますね。

yuf | URL | 2009/03/11(水) 12:28 [EDIT]
|柱|_ σ) ソォーッ

ドキドキ
興味はあるのですが、検討してもいいですか?
締め切りの日を教えてくださーい!!

しかしながら・・・・・・リボン沢山ありますねぇ。
すごいなぁ
色鮮やかで綺麗ですね。


見てるだけでドキドキしますわ
● fuwariさん。
maya | URL | 2009/03/11(水) 21:06 [EDIT]
こんばんは!コメントありがとうございます。

先日はどうもありがとうございました。
(あ、まだその記事書いてないですね私)
私もブログ拝見してます~。

また一緒に遊んでください☆
● yufさん。
maya | URL | 2009/03/11(水) 21:09 [EDIT]
> |柱|_ σ) ソォーッ

あ、柱の陰から覗いてる感じなんですね、これ↑
気付くのに時間がかかりました。すみません。

この場ではお答えできません。ごめんなさい。

リボンは見てるだけで嬉しくなります。
綺麗ですよ。

yuminyago | URL | 2009/03/12(木) 07:32 [EDIT]
いいなあ。私もシンガポールにいたら参加したいです。いいなあ、いいなあ。(しつこい。)
でも、すごいですね、日本からそんなにたくさん持ってきてくださるなんて。
けっこう、かさばるでしょうに。その方もきっといい方なんでしょうし、そういうお友達がいらっしゃるMayaさん、人徳ですね。
● yuminyagoさん。
maya | URL | 2009/03/12(木) 19:20 [EDIT]
ぜひ地球を半周回って参加していただきたいです!
というかいつかお教えしに行きたいです☆

リボン、かさばるんですよ~。これがけっこう。
私が前に持ち帰ったときも「こんなもんがなんでこんなにスーツケースを占領しやがる!」と悪態をついたほどでした。軽い割りに、かさばるんですよ。
本当に親切な方です。
ありがたいことです。
お会いした際に色々お話させていただいたんですが
私の人徳ではなく、その方がやさしい方なのだということがわかりましたよ。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
