maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: 雑事
ぱそちぎっくす
リボンレイのパーツを入れる箱を探してまして
だー様と森林(シムリム)に行った際に

こんなものを見つけました。

pasotigi1.jpg

なんか変でしょ?

pasotigi2.jpg

パソチ木”ックス

を間違えてるくらいの事では最近はスルーしてましたが

で代用って・・・。

それはちょっと・・・。

しかもその濁音の点々はどっから持ってきたの!!

と、思ってシムリムで1人楽しんでいたんですが。

後日

だー様がわざわざ買ってきた。

のでせっかくだから書きました(笑)

いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
banner_13.gif
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)

AsiaXさんにブログとマンガが載った件で
だー様が私のブログに関心を持ちまして
(どうやらマンガを見るだけで読んではいないんだけど)
「ネタになる?」とか言いながら買ってきたんですが

自分で使ってました。

私にじゃないのね・・・。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 漢字交じりとはやるじゃん
blayboy | URL | 2009/03/19(木) 18:16 [EDIT]
mayaさん こんばんは
これはかなりなものですねぇ。
パも漢字の八にチッチャイ○ではないかと。
チッチャイ○と濁点の大きさも違わないかい?

ご主人さまもいい味出しますね。
一粒で二度美味しい。(笑)
● blayboyさん。
maya | URL | 2009/03/19(木) 19:27 [EDIT]
こんばんはー。
そうですよね。この「ハ」は不自然ですよね。
そうか「八」か・・・。
するとこの半濁音記号はたぶん 「。」←ですかね。

すんごく嬉しそうに「これ使える?」と
持ち帰っただー様でした。
ははははは。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。