maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
今月のYOUさん。
今日はYOUさんにフェイシャルマッサージをやってもらいました。

先月もやってもらいましたが、その時YOUさんに
「まやさん。わたしのことブログ書いてる人いるよしってるのこと?」
「・・・・うん。(たぶんオレ)」
「お客さんに教えてもらったよ。誰だか知ってる?」
「・・・・・たぶん」
「わたしのお客さんのだれかよ~だれ?だれ?」
「・・・・・」
「わたしの名前、Y、O、U、って書いてるのことちがうのよ」
「・・・・だって本名は書かないほうがいいでしょう?」
「あ~。まやさんなの~?」

はい。そうです。
それで改めて「書いてもいい?」って聞いたら
「いいよ」と言われましたので了承済みです。
(事後報告)

名前は本名でもいいと言われましたがまぁこのままにします。
どなたかがYOUさんにお教えになったのは
私じゃないかもしれませんが
「ツルツルピカピカ」とか「モチモチ」とかのキーワードが合ってましたんで
たぶん私なのではないかと・・・。

今日のマッサージはとてもリラックスしちゃいまして
爆睡しちゃいました。
うぉしゃん「バク」すいちゃぉう になるのか?

今日教えてもらったのは
美煎果 ・・・最後が何だったかもう微妙・・・。
YOUさんが前に持ってきてくれたおいしいおやつの名前でした。

YOUさん今日もしぇしぇにー。

さてさて。

今日はこれからカラオケなんです~。
えへへへ~。
はじけてきまーす。


いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)


みなさまも楽しい週末をおすごしくださいませ。
そんでもってもし日曜日にリャンコートに行かれた際には
ぜひとも新しいAsiaXをお手にとっておかえりくださいましまし。(ぺこり)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● AsiaX入手しました
くまころ | URL | 2009/04/19(日) 11:40 [EDIT]
私も来たばかりだけど送別会ラッシュですよ。
初ランチが送別会だったし。
もう何人見送ったか数えきれない…。
● くまころさん。
mayaち | URL | 2009/04/19(日) 16:08 [EDIT]
そうなんだ!
私は年に2人ペースかなぁ。
さすがにこの春は多いんじゃないかと思ったけど
帰りますって言われた人は1人だけでした。
その方のお別れランチはこれからこれから。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
