maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
こんな感じです。
日本の皆様へ。

私のマンガですが
こんな風になっています。

asima1.jpg

堅そうな記事の間にぽこんと入っているのです。
ちょっと大き目のポストカードくらいの大きさかな。
フルカラーです!

ちなみに、日本でも定期購読が出来ます。
年間3800円です。
(高いので、私の一時帰国までお待ちください)
AsiaXさんごめんなさい。

シンガポールの方でしたら私がお持ちします。(笑)


昨日も書きましたがここんとこバタバタしてまして
気がついたらカウンターが・・・。

66666でまた記念品出そうと思ってたんですが
(・・・・記念品て・・・・どうせリボンかマンガのくせに大袈裟な)
すっかり忘れておりました。ははははは。

1週間くらい前に過ぎてたのね。
手前まで気をつけて見てたのになぁ。

次は何ですかねぇ。77777と言いたいところですが
6のぞろ目を逃してしまったので
(天使ファンのあなた、ゴメンよ)
70000でどうでしょうね。

けっこう先の話だな~。

ご連絡お待ちしてます。自己申告ですが写真を送ってもらったらブログに載せます。


いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)


最近順位は落ちちゃってますがそれでもクリックしつづけてくれてる
天使の皆さんありがとう。
順位は落ちてますが見に来てくださってる方は増えています☆
それが目的のランキング加盟なので、それでいいのかもしれませんね。
でも、クリックには感謝してます。いつもありがとう~。

今度天使の会でも開きましょう~。
(ってなんだか宗教っぽくない?大丈夫?)
CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● AsiaX Webサイトでもご覧いだだけます
AsiaX Tokyo | URL | 2009/04/22(水) 20:57 [EDIT]
お気づきかとも存じますが、Webサイトでも「<a href="http://www.asiax.biz/column/manga/" >maya-しんがぽレポ</a>」をご覧いただけます。
フリーペーパー発行後、ほぼ1週間後を目処に転載作業しています。
● これ目立っているんじゃない?
blayboy | URL | 2009/04/22(水) 22:08 [EDIT]
mayaさん こんばんは
マンガ小さくて読めない!
拡大したら文字がボケボケ。(なんとなく解かったけど)
でも、読めて(見れて?)よかった。

>年間3800円です。
うん、高い。
でも出せない金額でもないので悩ましい。(笑)

>最近順位は落ちちゃってますが
すみません。
最近は1日各1クリックしかしていない悪い子です。
でも、応援してますよ。
● AsiaX Tokyoさま。
mayaち | URL | 2009/04/22(水) 23:51 [EDIT]
・・・・すみません。知りませんでした・・・・。
お手数をおかけしました・・・。
わ~い。
ありがとうございます☆
宣伝します~。
● blayboyさん。
mayaち | URL | 2009/04/22(水) 23:55 [EDIT]
blayboyさんこんばんは!
目立ってますか?ひひひ。

実はウェブで見れるそうです。ぜんぜん気づきませんでした!
(だめじゃん)

いえいえ。すみません。
クリックおねだりしたわけじゃないんですが
1日各1クリックでじゅうぶんですというか
それ以上カウントされませんから!(笑)

応援ありがとうございます~。
blayboyさんの更新も楽しみにしてます~。
いひひ。
● あれ~?
わだあけみ | URL | 2009/04/23(木) 09:20 [EDIT]
私もカウント気にしてたのになぁ。

じゃ天使ファンの私はコソコソと76666を狙いまっちゅ。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/04/23(木) 11:10 [EDIT]
6が3つ揃った時でいいんなら、まだチャンスあるけどね!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
