maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
ここで見れます。
AsiaX Tokyoさまが、先日のコメントで教えてくださいました。

私のマンガ、ウェブで見れるんだそうです。

ありゃりゃ~。知らなかったよう。

URLはこちらです。

「maya-しんがぽレポ@AsiaX」

タイトルがありますのでそれをクリックしていただくと見る事ができます~。
綺麗な画像でありがたや~。

・・・・いや、もしかしたらアラが目立つかもしれない・・・。
印刷でつぶれてるとことか、塗り残しとか・・・。
その辺は「とんちんかんちん一休さん」でお願いします。
(・・・古い古すぎる。古い上にベタだ・・・)

自分のマンガをウェブで見るのって面白いなぁ。

感慨深し・・・。

そろそろ次の締め切りも近いので
頑張りまーす。


いつも見てくださってありがとうございます。

以下のマークをクリックしていただけると・・・
人気ブログランキング
banner_13.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
シンガポールのいろいろな方のブログが見られます。  
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。

そしてついでに私に1票が入ります。


ばたばたしてると書きましたが、けっして嫌なばたばたではなく
すんごく楽しいばたばたでしたんで
いずれブログで書けるといいなぁと思っています。

ご飯写真と一緒に。(笑)←やっぱ食べてんじゃん。みたいな。
CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 観~た~で~
わだあけみ | URL | 2009/04/23(木) 09:28 [EDIT]
mayaちゃんのこんな可愛いフルカラー漫画を3800円で観れるなら安いもんだっっっ
うん。でも待つね。てへ。

次の〆切・・・
うちのも何気に近付いて来てるようだけど。
・・・て、自分の首を今締め上げてしまいました。

で、旦那ちゃんを驚愕させる程何を買ったの?
後、マー様は元気になられたのかしら?


● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/04/23(木) 11:15 [EDIT]
> 3800円で観れるなら安いもんだっっっ
そうよっ!1部あたりに換算すると安いのよっ。
シンガポールだと無料なんで、送料だけなのよっ。
てへ。

> 後、マー様は元気になられたのかしら?
マー様はすでに回復されていまーす。
でも避雷針は見当たりませーん。(笑)
● マンガみたよ~~!!
Tねね | URL | 2009/04/23(木) 14:55 [EDIT]
mayaちゃん、こんにちは^^

久しぶりのコメですね^^;;;
あっ…私は
たっこ姉、改め、T姉、そしてT姉、改め、Tねねです。
改名しすぎでごめんなさい。

マンガみました~~!!
面白いよぉ~~!!

凄いですね。頑張ってますね^^
それにしてもシンガポールで漫画家デビューとは
何が起こるか分りませんね^^

あっくん登場も嬉しいワン♪

ささっ、お気に入りに登録しよっと。
身内に見られるのって恥ずかしくないですか?
大丈夫ですか?
まあmayaちゃんの時はブログ仲間みたいなものですね^^
おっと、JPブログお休み中でした^^;;;
● Tねねさま。
mayaち | URL | 2009/04/23(木) 15:17 [EDIT]
見てくださってありがとうございます~。
えへへ。
つたないマンガなんで、身内でも身外でも
恥ずかしいといえば恥ずかしいですが
もう開き直っちゃうぞー。てな感じです。
というかそのうち持って帰りますので同じですよね。
(見せるんだ・・・なかば無理やり・・・)
お荷物届きました。
たくさんたくさんありがとうございました~。
● 行った、観た、笑った!
blayboy | URL | 2009/04/23(木) 20:47 [EDIT]
mayaさん こんばんは
可笑しいよ、最高!
早く次のみっちぃさん篇を観たい。

>1日各1クリックでじゅうぶんですというか
>それ以上カウントされませんから!(笑)
自宅と会社のPCだから別カウント。
でも、最近多忙なので会社で...
すまん。

>blayboyさんの更新も楽しみにしてます~。
(うっ!) ありがとうございますぅぅぅ
● blayboyさん。
mayaち | URL | 2009/04/23(木) 22:59 [EDIT]
こんばんは。
早速見に行って下さったんですね。ありがとうございます。
楽しんでいただけて何よりです。
ブログよりはもうちょっとマンガっぽいと思うんですが
いかがでしたでしょうか。
みっちぃさん編まではもう少しお待ちを。

なるほど!別のパソコンでクリックすればいいのか!

いえいえ、お忙しいのですから無理をなさらず。
お身体お大事になさってくださいね!体が資本!お互いに(笑)
● キレイ!!
yoshito. | URL | 2009/04/25(土) 06:14 [EDIT]
ご無沙汰です~。
カラープチマンガとっても美しいでっす。cute。
何気に難しいことをサラリと表現されてて、さすが!!
またお邪魔いたしまっす。
● yoshito. さん
mayaち | URL | 2009/04/25(土) 10:06 [EDIT]
ご無沙汰です~。日本で見てくれてるんだ~。
どうもありがとう~。
● 念願が叶いました。
yuminyago | URL | 2009/04/28(火) 08:20 [EDIT]
前からブログでその話題が出るたびに、いいなあ、ここでは手に入らないから、見られないなあ・・とずっと残念に思ってました。
でも、ウエブで見られるとはすばらしい!いい時代ですね。(年寄り臭いですね)
しかも期待通り、おもしろいしきれいだし。
やりますね。
これからも楽しみです。がんがんマンガではじけちゃってください。
● yuminyagoさん。
mayaち | URL | 2009/04/28(火) 08:51 [EDIT]
え~ん。遠いアメリカで見ていただいて本当にありがとう~。
私もyuminyagoさんに見てもらえるのが願いだったので
うれしいです~。(AsiaX Tokyoさんありがとう!)
シンプルなお褒めの言葉が心に染みます。
楽しんでくれる人がいるなら、今後も頑張ろう!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
