fc2ブログ
maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: 2009/04/30(木)   CATEGORY: 雑事
戦利品
先日タンピネスで
こんなものを買ってしまった。

ビックサイズのアイスクリーム。

tanpi (13)

冷凍庫に入らなかった・・・。

tanpi(14).jpg

じつはトイレットペーパーを入れてデスクで使う。


ヤマザキパン。
yamapan.jpg

買いすぎたか?と思ったけど

1回でなくなった・・・。

うちは2人暮らし。食べすぎ・・・。


こんな日でも

いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)

すみません。いつもの暖かい1票をよろしくお願いします。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うおっっっ
わだあけみ | URL | 2009/05/05(火) 10:23 [EDIT]
欲しいぜっっっ
このチョコのケースッッッ

可愛いし、良い夢見れそうよね~♪
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/05/05(火) 15:32 [EDIT]
良い夢?なんで?
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ