maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/02(土)   CATEGORY: 雑事
自分の説明書。
高校生の頃大好きだった俳優さんのブログを発見して見ていたら
自分の説明書なるものを作れるのを知ったので
作ってみた。

setumeisho.jpg

基本、O型だってことで処理されてるんだろうか。
本名じゃないからなぁ。

おっと、最近は 「mayaち」 ってことになってるじゃん。あたし。

setumeisyo2.jpg

どっちかというとこっちかなぁ。

言い得て妙。


いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)


またもうあたしったら、こんな記事にもちゃっかりクリックおねだり中。

いえ、すみません・・・。

連休かぁ・・・。


カウンターが69500になってましたので
2、3日中に69999になると思います。
まさかとは思いますが、こんな不幸な番号を踏んだ方がいたら
お知らせください。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● へ~・・・
わだあけみ | URL | 2009/05/05(火) 10:27 [EDIT]
こんなのあるんだ~。
分析好きとしては試してみなくてはと思いましたわ。

確かにmayaちさんの方が近いものがありそうだよね。

でも不器じゃないよねぇ。
八方美人てか、人を集めるカリスマ性は強いよね!!!
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/05/05(火) 15:35 [EDIT]
いや、じゅうぶん不器用だって。
手際とか立ち回り下手だしね。

てか八方美人とカリスマは180度ちがわね?(笑)
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
