maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/07(木)   CATEGORY: 雑事
どうりで。
なんでまた私のようなぐうたらおくたんが
突然掃除を始めたりなんかしたんですかね。

そう思われる方もいらしたでしょう。

私もそう思いましたけど。

じつは。

AsiaXさんのマンガの締め切りが迫っていたのでした。

なるほど。
あちこち掃除したくなったのも部屋の模様替えしたくなったのも
現実逃避な訳ね。 アイシー。

そして明日には(もう今日だけど)
新しいミッションがありましてね。
緊張してたりするんですね。
初めてですからね。

後日ご報告いたします。

とりあえず食ってきます。

そのために昨日も30分自転車こいだし。ねっ☆


いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)


みなさん。本当にいつもありがとうです。
こんな愚ブログを読んでいただいて・・・。
マンガにしても文章にしても
どこかで目にしていただいて
「見ました」「入手しました」「いつも見てます」「楽しみにしてます」
そういうお言葉が本当にうれしいなぁとあらためて感じる今日この頃です。
普段は照れくさくてちゃんとお返事できなくてすみません。

見ていただいてるコトに甘えないで
ちゃんとしたもの書かなくちゃと
いちおう思ってます。(一応かい!)

今後も出来る限り無茶やらかしますので(たぶん)
暖かい目で見守ってやってください。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
