maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
初取材に行っちゃいました。
マンガを描かせて頂いているAsiaXさんから
ある日ご連絡いただきまして。

「まやさん、記事を書くのに興味はありますか?」
asima1.jpg


もとより、文章を書くのが嫌いなわけはなく
(じゃなきゃブログなんて書いてませんって)
「やりたいです!」
なんてお返事してしまいまして。
「ではトライアルでこの取材に行って実際に記事を書いて
いただけますか?」
とのことで 資料をいただいたんですが
asima2.jpg

私の目はある一文に釘付けに

asima3.jpg

もちろんAsiaXさんは私がそんなところに食いついたなんて
ご存知ありません。

asima4.jpg

こんなおんなですみません・・・。


いつも見てくださってありがとうございます。

クリックするとアジアのいろんなブログが見れます。
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
こちらはシンガポールのいろんなブログが見れます。
ブログ村シンガポール情報
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
こちらですと、いろんな国の海外駐在妻「同志」のブログが見れます。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村
そしてついでに私に1票が入ります。(お手数をおかけします☆)


長いので(マンガが広いのでスクロールが長いだけですが)
明日に続きます。

私がどんな取材をしたのかは
AsiaXウェブ番シンガポールニュース4月21日付
「東京都交響楽団『弦楽カルテット』が大使公邸で演奏会」をご覧ください。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。