maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/27(水)   CATEGORY: 雑事
1周年記念。
何が1周年かと言うと・・・。

ブログ村参加です。

去年の6月に参加しはじめたんですよ。

早いものです・・・。

私がブログ村のシンガポール情報に参加した時は
30ブログくらいしかなかったと思います。
海外駐在妻に至っては6件でしたよ!
それが今ではたくさん増えまして

面白いブログさんもたくさん増えまして・・・
最近は(いやけっこう前から)ランキングが・・・。

そんなわけで
わたくしもそろそろ引き時かと。
ランキングから卒業しようかなと思います~。
というか以前から考えてはいたんですが
お友達に「便利だからやめないで」とか
言われてましたしね・・・。

便利とか言わないで、見ているブログはお気に入りに入れて下さいねっ。

シンガポール情報だけではなく
海外情報とかついでに人気ブログランキングとか
シンガポールブログも5月末に外そうと思います。
(たくさんやってたなぁ)

ブログ村さんには本当にお世話になりました。

1年間毎日クリックし続けて下さった天使のみなさま(いるのか?)
どうもありがとうございました。
皆さんのおかげで、私はいろんな出会いに恵まれたんですよ。
本当にどうもありがとうございます。
あ、クリックはなくてもブログは見に来て下さいね☆

ランキングを外すのを機に
もうひとつ、やろうと思ってたことを
始めようと思います。

すでに準備はしているざます。うひひ。
まぁ、私の考えそうな事ですから
大した事じゃありませんけどね。

これからもよろしくお願いします。


いつも見てくださってありがとうございます。
そんな訳で今日はクリックの箱はありません~。

スッキリ☆
CO*12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様~
くまころ | URL | 2009/05/27(水) 08:15 [EDIT]
天使です。(毎日じゃなかったけど。)
多分私もブログランキングからこのブログにたどりついたと思う。
さ~っと見てマンガが気に入って、お気に入りに入れて・・・。
これからもちゃんと見るからね~。
● くまころさん。
mayaち | URL | 2009/05/27(水) 08:26 [EDIT]
おうっ!
さすが早起きくまころ天使ちゃん。コメント一番乗り~。
どうもありがとうございます。
天使登録しておくので今後もよろしくお願いします。
くまころさんもブログ村からだったのね!
でもほんとに、ブログ村は色んな出会いと機会を
私に与えてくれたです。感謝です。
● 祝♪1周年
ako | URL | 2009/05/27(水) 10:24 [EDIT]
mayaさん、
私も、こちらのブログでの記事を色々参考にさせて
頂いているので、これからもお邪魔させて頂きます。
来週、姑と渡星の予定です。
なので最短滞在期間になりますが(笑)
● 見守ってるよ
パステル | URL | 2009/05/27(水) 10:38 [EDIT]
おはよう!
私も時々天使だった1人です(自己申告?!)

mayaちの新たなシャレンジを応援&見守ってるからね☆
これからも日記の更新を楽しみにしてます!
● akoさん。
mayaち | URL | 2009/05/27(水) 19:04 [EDIT]
ありがとうございます☆
おお、お姑様と来星ですか!
なんて親孝行なお嫁様!
今、シンガポールは、
前回いらした時よりも数段暑い日が多いですので
ご注意くださいね。

● パステルさん。
mayaち | URL | 2009/05/27(水) 19:09 [EDIT]
時々天使さん!どうもありがとう!
楽しんでもらえるように更新頑張ります☆
● お疲れっしたっ
わだあけみ | URL | 2009/05/29(金) 10:05 [EDIT]
天使が好きな天使でした~。うふふ

これからはmayaちゃんが計画されてる
新しいコトに注目させてもらいまさ~。
にやり・・・
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2009/05/29(金) 20:32 [EDIT]
おお!ありがとうございました~。
これからもよろしくお願いします~。
イロイロ準備してるからね。
驚いてね。(オネガイ)
● おめでとうございます!
M.W.MILA | URL | 2009/05/30(土) 01:33 [EDIT]
海駐妻ブログからおじゃましております。

1周年記念おめでとうございます。
1年ブログを書き続けるのは少し大変だったと思います。
自分はブログを書き始めてまだ2カ月ですが、結構頭ひねりながら苦悩しております(笑)

同じFC2ブログで人気ブログとしていつも紹介されていましたので、mayaさんのブログはまんががとても可愛くて~時々拝見させていただいておりました。それから次回主人の駐在国がシンガポールの可能性もありますので、引き続きブログ拝見させていただきますね☆



yumi_nyago | URL | 2009/05/30(土) 03:48 [EDIT]
うわあ・・・ほんとにランキングから消えていた。
なんていさぎよい。
いつもブログ村のクリックで入っていたので、油断をしていた私は、お気に入りには入れておらず、あわててググって、さっそくお気に入りに入れました。
私も何てったってランキングの駐在妻で知ったので、そこの、あの辺の位置にしんがぼ日記がないのは、はなはだ寂しい限りです。
そういう私も一時に比べてランキングは意識しなくなったので、どんどん下降しています。どうしたもんでしょう。
これからもずっとまやさんのブログもネットで見られるちびマンガも見ますので、ブログ村から退散したと言っても、気抜かないでやってくださいませ(笑)
● M.W.MILAさん。
mayaち | URL | 2009/05/30(土) 21:50 [EDIT]
遠方からはるばるようこそいらっしゃいました。
コメントありがとうございます。
ランキング参加は1年なのですが
実はブログはもう3年目になります・・・はははは。

ですが実際、ランキングに参加し始めてからは
書き方が少し変わったかもしれません。
いろいろいい勉強になりました~。
M.W.MILAさんも頑張って続けてくださいね~。
シンガポールにいらっしゃる事になりましたら
こんな愚ブログでもよろしければお使いください。
● yumi_nyagoさん。
mayaち | URL | 2009/05/30(土) 21:57 [EDIT]
最近バタバタしてたんでブログにお邪魔してなかったんですが
すみません~。お元気ですか?
yumi_nyagoさんには「ランキングやめようかなぁ」と思うたびにいつもお話させていただいてたのに
今回は何のご相談もなくトンズラこいて申し訳ありませんでした~。
もともと「長くても1年くらいで・・・」と思っていたので有言実行ですね。
ランキングには参加してないんですが画面のワキに出る新着の方だけにはブログ名を残してあります。
yumi_nyagoさんのブログはリンク貼っていますんで、私の方からはいつでも見に行けますから
これからもよろしくお願いいたしますです。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
